ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ミルキープリンセス

フリマ広場

応募日時 = 12/23 23:57
フリマ成立 = 12/24 00:09 

相手様出品 
■スイートマジカル ミルキープリンセス 【白】(有料) 

こちら応募
■たくさん動物の にぎやかフレーム 【茶】(有料)Pコイン購入特典

出品者様のメッセージには
動物が好きなので、「たくさん動物のにぎやかフレーム」が欲しいです。
とありました。
へえ~ Pコイン購入特典のフレーム、これひとつでいいんだ。
ゆこたんはこのフレームは2つあるので、ひとつをお譲りすることに。
「ミルキープリンセス」はとても素敵なドレスですから
全然惜しくはありません。
交換していただき、どうもありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ



出品日時 = 12/18 12:37
フリマ成立 = 12/24 12:25 

こちら出品しました
■ ヒツジ学園 料理部制服(mens)【オレンジ】(無料) 

相手様応募
■ハードスタイル ベルテッドブーツ 【黒】(有料)170P
■桃太郎ヘア 【黒】(有料)2016年9月限定品 160P

出品したのは、「ヒツジ学園 料理部制服(mens)」
イベント特典です。
出品メッセージには「二つあるので、どうぞ」と
「P品になるとうれしいです。」と書きました。

最初はあまり良い応募が来なくて『これは、ダメかなぁ…』と
思いはじめていたら、おっ!と思う応募が来ました。
Pショップ品のブーツと、男女共用のヘアスタイル
「桃太郎ヘア」の黒です。
使いやすい色【黒】ですし
男女共用なのも嬉しいです。
これはありがたい!と、大喜びで交換成立させていただきました。
 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )vありがとうございました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/26 15:13:27

    ケイト☆さん
    こんにちは。
    長いメンテがようやく終わりました。

    ミルキープリンセスはフリマでゲットできましたか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/12/24 20:02:19

    おーそのヘア使い勝手良くていいですなあ
    ミルキープリンセスは私も今フリマでもとめているところです