ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスマスのご馳走を食べ過ぎました

コーデ広場

今夜はクリスマスイヴ

クリスマスのご馳走を食べ過ぎて、かなり太ってしまったクマさん。

あらあら~ 

こんなに大きなクリスマスソックスにも、入り切れていませんよ。

(o´艸`)クスクス

まぁ、明後日からダイエットしますか。


きぐるみ(クリスマスベア)    
クリスマスのわくわくリビング    
煌くクリスマスローズシャンデリア(イヴ)
クリスマスパーティヘア  
どこでもクリスマスソックス
クリスマスディナー(くわえるチキン)   
ジャッキーのクリスマスパンケーキ
クリスマスディナー(七面鳥)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/24 20:59:55

    美枝子さん
    そうなんですか?
    鶏肉はお鍋にすればなおのことヘルシーですし
    お野菜もたっぷりとれるから、でしょうか?
    おいしくたらふく食べても太らないって、最高では?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/24 20:40:04

    コロコロして可愛いですね^^
    鶏肉を買いすぎてお鍋にして2日にわたって食べたのに
    なぜか体重が減っていました^^;
    嬉しいような・・・なんででしょうね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/24 20:29:47

    ケイト☆さん
    あはは(*´∇`*) その通り(*´ー`*)ノ
    ゆこたん、以前に比べたらだいぶん食べられるようにはなりましたが
    まだ普通通り、とはいかないです。
    それに、我が家では鶏肉はご法度。
    主人が一切、鶏肉を食べませんので
    クリスマスにチキンだなんて、あり得ないことですから。
    これはまさしく ゆこたんの願望にほかなりません。

    主人がいないところで、大好きなチキンを食べてますけどね~(o´艸`)ウフフ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/12/24 20:21:32

    これは食べ過ぎですねー
    ソックスが破けそう。
    とかなんとか言って、ゆこたんさんたくさん食べられてますか?
    私と一緒で願望が入ってませんか?