けめこ

サンタさんを待って夜更かしです^^;

日記

子供のころサンタさんに会いたくて中々寝ない私を

両親に無理やり寝せられた思い出があります^^;

自分が親になったときに子供が寝なくて困ったので

初めて親の気持ちが分かりました。

朝目が覚めたら必ずサンタのお菓子のブーツと

頼んでいたプレゼントが置いてあり嬉しかったです(o^―^o)ニコ

親の予算より高いものは別のものに変わっていましたが

ドキドキしながら開ける楽しさはいい思い出ですよ(^^♪

今夜はいい大人なので(笑)夜更かししても

だれにも怒られないのでまだ起きてますよ~~(^▽^)/

寝坊したら大変なのでそろそろオヤスミナサイ☆彡zzz


  • けめこ

    けめこ

    2018/12/26 20:22:28

    なんでもかんでもさん♪
    頭に乗せられて可愛いですね(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2018/12/25 22:38:11

    クリスマスベアですか、可愛いですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/25 21:37:39

    ヤツフサさん♪
    お父さんの事はその言葉が逆にいい思い出として
    残っているなんて素敵です(^▽^)/
    私もお父さんに会ってみたかったですよ♬

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/12/25 21:30:46

    サンタさんを見る為に、寝ない子が増えている問題が発覚しました!

    虚構新聞
    http://kyoko-np.net/2018122401.html

    ヤツフサは寝ても寝なくてもサンタは来ないので、普通に寝てましたよ~
    と言うか凄い親だったんだと今更思います (^ω^;)
    幼稚園で「いい子にしてるとサンタさんが来てプレゼントをくれるよ~」
    って聞いてきたのを親に話したら・・・
    「チッ、余計な事を聞いてきやがって」って言える親父。
    もし、自分が親になって居たら、そのセリフ言う事が出来るか自信がないくらい凄い親父だと尊敬してます。 (*´ω`*)<とーちゃんすげー

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/25 20:22:13

    寧々こさん♪
    子供達もうすうす居ないと分かっても、プレゼントが欲しいので
    お手紙なんか書いてましたよ~(笑)
    いい思い出です(^▽^)/

  • 寧々こ

    寧々こ

    2018/12/25 20:16:42

    うんうん。私にはすぐ来なくなった( ̄∇ ̄)けど。
    でも、子供たちにはこの世にサンタクロースなんていないよ、と知らせて
    現実を知らせたほうがよいのではないかなー
    と思う

    あ、クリスマスに失礼しました

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/25 17:34:17

    ぎぴぽん♥さん♪
    そうですよね~^^;
    寝たふりしているうちに本当に寝てしまい
    会えないという残念なお話です(笑)
    私は夫に買ってもらったお気に入りの時計が壊れてしまい
    新しい時計をプレゼントしてもらいましたよ(^▽^)/

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/12/25 00:42:04

    起きてたらサンタさんは恥ずかしがり屋さんなのでやってきませんよ~( *´艸`)
    おふとんかぶって寝たふりして待ちましょう(´艸`*)