非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

クリスマス

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

クリスマス当日ですね^^


昨日はショートケーキをたくさんゲットしました!
抹茶・チーズ・チョコ・シフォンです(*>∀<)ノ))★
昨日は抹茶だけ食べました( ,,`・ ω´・)

晩御飯にはチキンも出たのですが・・・なんか美味しくない(ノ-o-)ノ ┫
変になった味覚をシチューでごまかしました(笑)

楽しい時間はあっという間。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか?
よかったらお聞かせください^^


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2018/12/25 21:18:34

    我が家ではクリスマスといえども特に何もありません。
    妻がチキンを貰ってきたので食べましたが、不味くはないけど美味しくもなく・・・・・・。
    やっぱり食べ慣れていないカラなんでしょうか。
    これなら唐揚げの方がよっぽど美味しいのにって思ってしまいましたww

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/12/25 19:43:44

    めりくり♪今日は対戦日だけどお風呂中に拠点落とされてしばらく参加出来ないのでのんびり訪問ですw
    今日はケーキ買うか迷ったけどさすがに3日連続だと糖尿病になりそうで我慢しましたよw

  • 優雅

    優雅

    2018/12/25 11:52:31

    メリー・クリスマス٩(๑´3`๑)۶
    今年もサンタが来ないです・・寂しい><今週も仲良くしてね~~^^
    今年のクリスマスは鶏肉三昧です~~ケーキ三昧がいいのだけど~~

    今日で仕事やめるはずが30日まで仕事入ってる・・やめれないパターンかも・・><

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/12/25 10:52:52

    メリークリスマス♪
    沢山ゲット出来て良かったですo(^-^o)♪

    私はピザとケーキを食べました(●^o^●)

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/12/25 09:52:01

    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

  • ミリア

    ミリア

    2018/12/25 09:17:46

    チキンとケーキで過ごしました(*^▽^*)

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/12/25 01:33:22

    (*´∇`*)/コンバンハ
    美味しいクリスマスを過ごされたみたいで何よりです。
    僕はノエルを買ってきました♪
    先日もケーキを食べたのでこれで2日目ですね♪
    体重は気にしない(*´∇`)
    明日もお仕事。デートもなしです(ノ_σ)クスン