ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-24の運勢)

おみくじ

中吉だった。
クリスマスイブなので、帰宅時にデパートで太巻きとチキンを買って帰った。
デパートは人出が多くて人気のケーキショップは列が出来て居た。
色々見て回ったが、腰が痛くなってきたので買わずに帰ってきたw
明日があるさっ!

札幌駅の地下街を歩いていた時思ったが、地震後にぐっと減っていたアジアからの家族単位の観光客が今日はすごく多かった。
もう冬休みに入ったのかな?

ランチタイムに寄ったオーロラタウンのドラッグストアの店員さんの語尾の発音が韓国系のアイドルと同じだったので、レシートの名前を見るとやはり日本人名ではなかった。
身近なところにどんどん入ってきているのだなぁ…。

なんだかんだで手抜きの夕食だったが。ま、いっかw

Merry X’mas(⌒▽⌒)ノシ

  • とまと

    とまと

    2018/12/26 01:17:00

    観光客だけでなく、店員さんも外国の方とは⁉(@_@)
    それだけ国際化が進んでいるということですね。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/12/25 23:25:39

    今年は外国人観光客がとても多い年らしいですね。
    主人が今日東京の会社にいたのですが、
    周囲は外国人ばかりだったと言っていました。

    腰大丈夫ですか?くせになるといけないので、
    温めてゆっくり休んでくださいね。

  • kiri

    kiri

    2018/12/25 08:13:51

    I wish you a Merry Christmas!!

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/12/25 06:59:31

    我が家は今日の晩ご飯にかみさんお手製のローストチキンを食べます!