アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

サンタさん・・・・ありがと(>_<)

コーデ広場

今年のサンタさんからのプレゼントは石焼きいもでした(>_<)

アントワネットは確かに焼きいもが好きですが・・・・

もう少し・・・・豪華な宝◯とか◯金とかが欲しかったのに・・・・・(^_^;)

残念だったわ(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/28 09:37:27

    最中におならするのだけは勘弁してくださいまし

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/27 07:07:41

    ハイテクノロジー大人のおもちゃは
    ご満足いただけなかった?
    やっぱり私を忘れられないのねっ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/27 00:20:41

    キラキラ ビーチ・教会 

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    27日4択マリオカート

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/26 23:37:20

    郷ハイロミ・・・
    アメリカ人が読んだら、そう発音するかも知れない。。。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/26 23:23:33

    も一つ言うとhiは英語の挨拶のハイと発音する

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/26 23:19:42

    日本人はどうしてもローマ字と混ざってしまう

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/26 23:13:20

    ヒーロー hero 英雄の女版がheroine
    ということです

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/26 23:03:38

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様です♪
    台風でベランダの屋根が飛ばされたままなのに
    晴天が少なく気持ちも晴れません……(っ_ _)っ 
    元気が出る曲を聴いています。
    やや回復した単純婆ですw 

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/26 23:00:20

    ↓の書いた後、気付いたけど
    ヒロインの綴りはheroine
    ヒーローいねで覚えましょう

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/26 22:58:09

    まいど

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2018/12/26 22:55:32

    こんばんわ!水やりとステプしときました^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/26 21:48:19

    そういえばタウンイベでの
    サンタさんのプレの方は受け取ったのかな?

    頭のせはあんまり使わないけど
    貰えるものはちゃんと受け取ってしまうのは悲しい性?w

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/26 17:46:39

    日に日に、気忙しくなってます。
    クリスマスが終わったら、次は正月ですものねw
    店頭は正月用品が多くなって来て、この季節、お花の値段も値上がり。
    早目に、お供えのお花を買おうかと、現在思案中です。

    金は入ってなかったのですね。
    ひょっとしたらと、思ったのですが。
    残念だわ。

    割引券が今日までだったので、マツモトキヨシで、ちょい買い物。
    私の前に並んでいる人が、たくさん商品を買い物かごに入れていたので、ひょっとしてと、
    まだ未使用の10%の割引券、使いますかと差し出したら、とても喜んでくれました。
    どうせ期限は今日までなんですから。
    一つ、良い事したなって^^ヾ

    ある程度の買い物は済んで、後は生鮮食品を残すのみです。
    別にあわてて、買わなくてもと思いつつ、我が家の野菜室は、満員御礼の札が下がりそう。
    収納には限りがあるので、これぐらいでやめて置きます(苦笑)

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2018/12/26 15:31:45

    焼き芋ですか、
    残念なプレゼントですね~、
    宝〇は難しいですよね。。

    伝言板
    ケーキ食べないんですね、
    オレも普段は甘いものは控えてます、
    まぁ、クリスマスぐらいはいただきますけどね。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/26 01:50:08

    (✿✪‿✪。) こんばんは、チキン購入しちゃったの
            冷凍しっとけば使い道もあるしさ...美味しくお料理です。

         あと、男の人は焼き芋の美味しさ分からなしい 
            あんなに美味しいのにね!

             今から何かつまんでねーよっとw
              お先にお休みなさいませです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/26 01:24:56

    分かったぞ^^
    ケンタッキーの骨 サンタの長靴に入れるだねー( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/26 00:16:43

    キラキラ ビーチ広場1 ペット海浜公園

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    26日4択 40代以上

  • 姫林檎

    姫林檎

    2018/12/25 23:48:45

    (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
    焼き芋美味しそうですね♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/25 22:22:52

    プレゼントは何でも嬉しいよぉ~

    なにもないよりはね<*`∀´*>

    確かにできれば豪華な方がより嬉しいよね(*-艸・*)クスクス

    その石焼き芋…
    持ってたような気がするw

    でもサンタの靴に入ってるように見えて
    コーデ使いがとてもお上手だわ(*´ω`*)

  • 城生

    城生

    2018/12/25 21:55:04

    メリークリスマス!!
    25日の4択は「緑茶」キラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
    クリスマスくらいはお友達の皆さんにご挨拶をと思って(^_^;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/25 19:24:12

    現代のこれは、もうコーラ祭りでしかない気がします。。。
    商戦、商魂

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/25 18:12:35

    今日は火曜日、休み明けは月曜日と頭の中で勝手に誤変換^^;
    正月まで一週間切りましたね。
    何か早いですw

    正月用の買い出しとか、今年は少し早目に買い物。
    でも、荷物を両手にいっぱい持っていたから、どさくさで財布を落っことし。
    ないよなと思いつつ、最後に行ったスーパーで、駄目もとで聞いて見たら
    ありました。
    白地に丸い革財布の中に、ピンクのくまもん財布が入ってます。
    自分で説明して、恥ずかしかったけれど、確かにそれでした。

    どうやら、道の真ん中に落ちていたようです。
    いや~~ん。
    今度から気を付けなくては(;O;)
    両手がふさがっている時は、落っことしの確率が非常に高くなりますね。
    もっと早目に気が付けよって、自分に言い聞かせ。

    石焼き芋・・・ひょっとして、中に金が入ってなかったですか(・・?

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2018/12/25 15:57:33

    Merry Christmas
    伝言板、変わりですいません。。
    いえいえ、これからもよろしくお願いします。。

  • 星空

    星空

    2018/12/25 10:51:15

    (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆サンタさんは来ましたか?

    私のところには来ていません。

    ケーキ買ったらバイト君がろうそくをつけ忘れていました><