すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

頭のせくまさん いただきました。

日記

イベントのスペシャルプレゼントがあったのですね。
かわいいくまさん、さっそく受け取りました。

  • じゅり

    じゅり

    2019/01/23 16:51:37

    ステキと水やりです✿

    そうだったんですね!
    私も行ってみたいなぁ。

    いいですね°˖✧
    私は今日ムートンブーツを買いました^^

  • じゅり

    じゅり

    2019/01/23 00:15:28

    人多いですよね~><
    何か買ったんですか?^^*

  • じゅり

    じゅり

    2019/01/21 18:57:18

    自分のでした!
    永遠に忘れてしまうところでした・・・;

    元々そこで働いていたので、今もそのまま近くに住んでいるんです^^

  • じゅり

    じゅり

    2019/01/16 01:08:15

    こんばんは!
    サークルの参加ありがとうございます!
    お返事にも書きましたが、
    コメントしていただければ第一回プレ企画の方を参加にさせていただきたいと思います✿
    よければコメント待ってます♪

  • 珍獣★ス豚

    珍獣★ス豚

    2018/12/29 12:05:24

    ブタクシ(を持ち運ぶアンドロイド)の頭部も、
    クリスマスベアさんに温めてもらってます^p^)

  • みけさん

    みけさん

    2018/12/27 23:31:29

    うぬぬ。もふもふ隊としては、頭のもふもふを取るわけにはいかないのですにゃー

  • イッコウ

    イッコウ

    2018/12/27 02:05:27

    年末はいろいろ大変なのかなぁ・・・