ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2種 ランクイン

ニコットガーデン

18/12/25 11:57 ランキング 
ニコットガーデンのランキング

「イルミネーションツリー 【ブルー】」で、13位にランクインしました。 

「デージー 【赤】」で、18位にランクインしました。


  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/01/17 23:29:50

    きせかえ倉庫のアクセサリを細分化して欲しいですね;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/17 23:22:34

    ☆かおり☆さん
    ですよねー
    他のものも、いろいろと試してみたのですが
    さっぱりわかりませんでした。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/01/17 23:11:59

    ありがとうございます^^
    アネモネコのレイヤーどこなんだろう・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/17 23:10:52

    ☆かおり☆さん
    じゃれるアネモネコと、天使の羽も組み合わせ 大丈夫です。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/01/17 23:04:38

    お返事ありがとうございます^^
    どれも大丈夫なんですね!!
    もしかして天使の羽と被りますか??
    相棒ネコちゃんでしたね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/17 22:59:00

    ☆かおり☆さん
    こんばんは。
    お尋ねの組み合わせを確認してみました。
    じゃれるアネモネコと、取り巻きの子ネコたち は〇
    有栖のお茶会いたずらチェシャ猫も〇
    ハート怪盗のひっつき相棒ネコも〇 (泥棒じゃなくて、相棒ですよ)
    マジックトランプふわふわハート猫も〇でした。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/01/17 22:49:50

    こんばんは。
    じゃれるアネモネコのレイヤーについて教えて頂きたいです。
    同時着用できるか知りたいアイテムは
    取りまきの子ネコたち
    有栖のお茶会いたずらチェシャ猫
    ハート怪盗のひっつき泥棒猫
    マジックトランプふわふわハート猫
    です。
    じゃれるアネモネコもアクセサリになると思うのですがアクセサリのカテゴリ分けが多すぎるので
    どれと被ってしまうのか分からないんです;;
    お返事お待ちしています。
    よろしくお願いします。