ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 振袖(葡萄)【紺】

フリマ広場

応募日時 = 12/24 19:48
フリマ成立 = 12/24 21:21 

相手様出品
■ 振袖(葡萄) 【R】【紺】(有料) 

こちら応募
■魔界の 動く大きな羽【黒】(有料)黒ガチャ第31弾 目玉

出品されていたのは、振袖(葡萄)【R】のでした。
紺の出品はなかなか無いですので、
出品があってからずっと応募してきましたが
なかなか成立していただけませんでした。
つい数時間前にはお断りで返却されて
「どなたかが成立されたのかなぁ…」と、もう一度
フリマをチェックしてみたら、そうではなくて
出品者様の求めが変わっていました。

前回の応募の時は、求めが「白系の可愛い服、お願いします」
とのことでしたので、白いP限定セット服 3点で応募したのですが
返却されました。
今回の求めは180度変わっていて「魔界の動く大きな羽」【黒】
1点即決とあるではありませんか!
ええ~~ 黒い魔界の羽ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ(^▽^;) 持っていますけどね。
1点即決ならばありがたいことです。
また、希望が変わらないといいのですが・・・
恐る恐る、応募して待っていると
本当に1点 即決でした!!

交換していただき、どうも有難うございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/26 22:32:05

    美枝子さん

    ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    最初に全色、購入しておけば、こんな苦労はしなくても済んだのですが
    なかなか。。。先立つものが、ね~

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/26 21:30:40

    成立おめでとうございます^^
    全色買えば良かったと後悔しています^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/25 23:12:12

    エメラルドさん
    ありがとうございます。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    振袖(葡萄)はできれば全色揃えたいと思っていますので
    とても嬉しかったです。
    求めが大きく変わることもあると思います。
    急に必要になることもありますものね。
    丁度そのタイミングに出くわせたことがラッキーでした。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/12/25 23:01:25

    フリマ成立おめでとう〜
    白系のお洋服にしようと思っていたけど
    何かの都合で急遽魔界の動く大きな羽が必要になったのでしょうか
    成立して良かったですね^^