変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「小さな幸せ」あるある7つ

日記

コンビニスイーツを堪能しているとき

オンラインショップで素敵な服を眺めているとき

眠いときにそのまま眠れるとき

一回お買い物できるくらいのポイントがたまったとき

実家のペットが喜んで出迎えてくれたとき

朝起きたときに肌の調子がめちゃくちゃよかったとき

ニンニク料理をめいっぱい食べることができるとき

  • モン君

    モン君

    2018/12/26 17:49:15

    さゆりん

    焼肉に いくと ベロが ひりひりするぐらいの ニンニクでたべちゃう

    パンチがきいてて さいこー

  • モン君

    モン君

    2018/12/26 17:48:11

    みかんりん

    みかんりんが おもろいこと
    返事してくれるの うれすいー

  • さゆたま

    さゆたま

    2018/12/26 16:32:29

    我が家もニンニク大好きですww

  • みかん

    みかん

    2018/12/26 00:50:11

    ポイントたまった時てしあわせだよね。

  • みかん

    みかん

    2018/12/26 00:49:33

    ニコタでコメント読んでいる時しあわせw

  • モン君

    モン君

    2018/12/25 23:39:35

    まちゅりん

    しらないヒトについていったら あかーん wwww

  • まちゅーば。

    まちゅーば。

    2018/12/25 23:35:54

    こんばんは!
    広場より失礼しますm*
    素敵なあるあるですね!
    私の「小さな幸せ」あるあるは
    帰り道に散歩中のおじいさんおばあさんに『おかえり〜』って言われたとき
    です!
    田舎だからこそかもしれませんが、言われたときは心温まりました✿*