キャサリン

終了【㋤企画】愛コス#028:お気に入りコーデ

日記

お気に入りコーデ。お気に入りコーデ・・
と考えていたら、
ニコタに来て、しばらくして出てきた白ガチャのジャズナイトのシリーズが
思い浮かびました。

当時まだ全くの非課金で、このピアノやベースをコーデしている人を羨望のまなざしで眺めていました。本当に憧れでした。
その後、だいぶたってから、フリマで苦労して入手できた時の喜びは、
それこそ半端なかったです。

目玉ではありますが、白ガチャのアイテムとは思えないくらい豪華ですよね。

そして、ななつんちゃんからいただいたこの髪型も、お気に入りの一品です。
派手すぎない赤とちょっと片目にかかる感じ・・意外といろんなコーデに合うんです。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/12/30 14:10:52

    大掃除もひと段落したので 久々に愛コス巡回中です。
    来年も 愛コスよろしくおねがいします┏(<:)

    うんうん その髪型の雰囲気いいね。
    赤色といっても抑え気味で
    前髪のアンシンメトリーもさりげないの^^

  • ランド

    ランド

    2018/12/28 09:42:34

    キャサリンちゃん、おはようです!

    ジャズナイト、素敵よね!!
    ピアノとベース、私も欲しかったぁ(≧▽≦)
    白ベースは自力で引き当てて、他の目玉3つはフリマでゲットしました。
    普通品3つもフリマだったなぁ。
    白ガチャなくなって寂しいね(´・ω・`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/12/27 10:10:03

    わーかっこよくってとっても素敵!♥(。Ő ω Ő。)

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/12/27 07:14:59

    おはようございます。
    ジャズナイトのシリーズ、素敵ですね。
    白ガチャも黒ガチャに負けず良いアイテムがたくさんあったと
    思います(^^)