パパ

(。´・ω・)う~?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3



キラキラ✨   キラキラ✨


キラキラ✨   キラキラ✨


キラキラ✨   キラキラ✨



今夜は不作でした(;^ω^)

  • 星夏

    星夏

    2018/12/26 23:51:22

    おやすみ訪問~σ(´○`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/26 22:15:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今年最後のPC教室行って来ました。
    帰りにお茶して来ました。
    明朝は今季1番の冷え込みになりそうです。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/26 21:06:26

    パパさん、こんばんは✿

    素敵なクリスマス お過ごしでしたか?
    私は・・・ハリキってケーキを作ったのに
    頭痛がひどくて 寝込んじゃいましたぁ^^;

    あぁ~残念w
    今年も あとわずかですが どうぞよろしくですw
    いつも ありがとうございます(*^^)v

  • ひな子

    ひな子

    2018/12/26 20:46:49

    こんばんは♬
    キラキラを多めにもらえる時や、
    少な目にもらえる時、いろいろですね(*^^*)

  • みどり

    みどり

    2018/12/26 20:15:54

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    ニコみせも正月メニューですね
    ご馳走さまでした(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/12/26 20:01:45

    (^∇^)こんばんは~♪寒さが増してきましたね!風邪ひかないようにね~ 

  • さくら

    さくら

    2018/12/26 18:51:29

    コメントランは100になったら打ち止めなんですね~。今年も一週間をきりましたね・・・・。早いです、年をとるのが・・・

  • 千露

    千露

    2018/12/26 18:04:01

    こんばんは。今日はスノードームに入ったバレリーナ人形のイメージでコーデしました。

  • 十子

    十子

    2018/12/26 17:40:52

    こんばんは~

    昨日はクリスマス疲れ??

    でお休みでした<(_ _)>

    お正月までもうちょっと頑張ります。

    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • уυлο

    уυлο

    2018/12/26 17:32:31

    こんばんは。
    今年も1週間きりましたね、早いですね^^;

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/12/26 03:52:36

    おはようございます!
    今年も残りわずかですね。。。

  • くらり

    くらり

    2018/12/26 00:18:13

    こんばんわ♡
    いつもありがとう^^
    駆け込みました。

    ペットとビーチ、
    もしかして、
    さっきすれ違ったかも(*^^*)

    おやすみなさい☆