ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-25の運勢)

おみくじ

末吉だった。
帰宅時に狸小路のアーケードの上方を見ると、「賀正」の幕がもう飾られていた!
スーパーの棚にはお正月用の食材やがずらりで、たまたま切り餅が特売だったので買う予定はなかったのに買ってきちゃった~♪

何だか追い立てられている感じだが、今年はもうあと1週間もないのかぁ…。

  • とまと

    とまと

    2018/12/27 01:04:06

    おみくじ変わりましたね。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/12/26 18:59:25

    もう「賀正」の文字が?早いですね。
    でも、クリスマスの飾りつけを片付けて、すぐお正月の飾りをしないといけないので
    商店街などは大変でしょうね。


  • kiri

    kiri

    2018/12/26 15:34:14

    東日本は切り餅ですよね^^
    実家は丸餅なので、東北で丸餅を探していろいろです^^;;

  • とまと

    とまと

    2018/12/26 01:18:36

    クリスマスが終わる前からお正月向けの商品が並ぶというのも、お店側は大変そうです。(@_@)