nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

引いてみました

占い

ニコットおみくじ(2018-12-26の運勢)

おみくじ

わぁ、びっくりしちゃった〜
(最近びっくりすることが多いよ〜、笑)

現実じゃあんまり観たことありません〜
最初っからこうだとー 次はあまり良くないかな〜(苦笑)

年末年始も無事に過ごせればいいなぁ〜

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/12/28 06:46:33

    ↓あああ、やっぱり大大吉とニコ吉もあるんだw どっちが上なんだろう?

  • 沙羅

    沙羅

    2018/12/27 13:27:43

    昨日も今日も小吉でした……@@
    大大吉とニコ吉と大吉は、全部友達のブログで見た!
    お年玉は、しっかり破魔矢をゲットしたんだけどな~w

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/12/27 06:47:55

    拙猫は、中吉でした。
    大吉が最高なのかな?また大大吉とかニコ吉とかあり?w

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/12/26 23:12:09

    あっ、ネコ衛門さん〜
    お年玉マシーンは、きらきら5個でした〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/12/26 22:55:13

    おおー 大吉おめでとー(*´▽`*)

    ウチは小吉だったー^^

    お年玉は何当たった?
    ウチは肥料~