ひまわり

ニコ吉 ~~~~GET!

占い

ニコットおみくじ(2018-12-27の運勢)

おみくじ

ニコ吉 をGET。


12限定アイテムのおみくじを 【大吉】と【ニコ吉】

のどちらにしようか迷ったので おみくじを引いてみました。

何と 【ニコ吉】でした。

これは おみくじを【ニコ吉】にしろというお告げでしょうか。

  • 健美

    健美

    2018/12/31 16:40:10

    こんにちは♪
    今年はありがとうございましたm(__)m穏やかな新年になりますように\(^o^)/(^_-)

  • 健美

    健美

    2018/12/30 16:49:19

    こんばんは♪
    お正月の準備は順調ですか? 健美は今日からボーっとしてますよ(*^^*)(笑)来年もよろしくお願いします(^_^)/良き新年をお迎えくださいね\(^_^)/(*^)(*^-^*)ゞ

  • 祐 (ユウ)

    祐 (ユウ)

    2018/12/30 10:00:57

    2019年健康で素敵な年になるように。。。祈るだニャ~o((=゚ェ゚=))oお年玉の準備大変だ~^❤^v
    今年も一年お疲れ様でした。良い年をお迎えください^^お互いにとって実りの多い一年になるといいですね

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2018/12/29 23:20:24

    こ、これは・・・伝説のニコ吉!!
    来年はいいことがありますね、きっと^^
    (あ、来年もかw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/27 15:47:52

    順調ですね!おめでとうございます(*^^)v

  • 沖人

    沖人

    2018/12/27 05:27:54

    全身ピンクで、全速力で頑張ってください。

  • ますなお

    ますなお

    2018/12/27 00:56:53

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでと