シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

キャベツ

ニコッと農園

7位でした

  • ます

    ます

    2019/01/07 05:19:15

    こんな小話をみつけました いかがでしょうか?
    俺はお前よりすごいんだぜ?
    小4息子の友達が家に遊びに来た。盛り上がってるので聞き耳立ててたら、

    息子「俺、寝るの毎晩10時過ぎだぜ」(嘘だ、9時半には寝てる)
    Å君「そんなの普通だろ。俺なんか11時だぜ」
    息子「俺、毎朝コーヒー飲んでる」(嘘。本当はココア)
    Å君「俺なんかブラックで飲めるぜ」

    どうやら「俺の方が大人だぜ」アピールで張り合っている模様。
    しばらく経って、様子を見に行ったら、まだ続いており

    「俺なんか白髪あるぞ」
    「俺は高血圧だ」
    「俺は老衰でもうすぐ死ぬんだぜ」

  • ます

    ます

    2019/01/06 06:06:07

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
    日曜日 今日もあなたとデートできないなんてゆるサンデー♥

    「言い間違えちゃった」ツイートを見つけました。いかがでしょうか?

     ・お店で「お席におかけになってお待ちください」を「お席になってお待ちください」って言われた