ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

28日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 3

「ニコット山」の、ニコット交換所近くの高い街灯のところ。

「ショップ広場」の、ニコット洋服店のところ。

キラキラは、6個と、3個で まあまあかな?

ちなみに、お年玉のガチャマシーンでは、
今日のキラキラは2個でした。
最低数の3個よりも少ないだなんて、
なんてしょぼいお年玉なのかしらね~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/28 20:31:09

    美枝子さん
    こんばんは。
    はい、あれは「お年玉」ですって。
    毎日無料で参加可能♪ランダムで「お年玉」がもらえる♪
    ──────────────────────────────

     <イベント期間>

      2018年12月26日(水) 15:00 ~ 2019年1月9日(水) 11:59
    【1】
     中央イベント広場に設置してある、お年玉マシーンをクリックします。
    【2】
     5種類のラインナップから、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。

     ※イベント参加用アイテムはありません
     ※「お年玉イベント」は、1日1回、参加可能です
     ※1日の「参加回数」のリセットは、00:00に行われます
     ※「お年玉イベント」でもらえる「きせかえアイテム」は、プレゼント・フリマに利用できます
     ※「お年玉イベント」に含まれる各特典は、後日「リサイクルショップ」などに入荷する場合があります
     ※イベント期間中にサーバー等の障害が発生いた場合、その規模や発生時期によって、イベント期間を延長する場合があります。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/28 20:25:07

    あれお年玉だったんですか?
    私は庭の肥料が1個でました^^;