taka546

う~む

日記

何を迷ってるの?

 
https://pbs.twimg.com/media/DvbuLw4VsAAEowy.jpg
 
 
 
 
熱が下がり、お腹の調子も良くなったのでデイに連絡。
土曜日なら空きがあるとの事で入浴依頼しました。
被介護者には新年をさっぱりして迎えてもらいたい。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/12/28 23:10:53

    介護にお休みは無いんですね。。
    お疲れ様です!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/28 18:01:04

    takaさん、優しいですね^^
    明日熱が出ませんように。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/12/28 12:48:33

    正月くらいさっぱりで迎えたいですね。(^^) 砂まみれでは・・・どちらも

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/28 05:20:28

    熱が下がって良かったっす。
    入浴の時もこのままでいて欲しいですね~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/28 04:27:38

    こちらは今日自宅入浴です。
    昨日「デイでは体調不良(体温かな)で入浴しなかった」とひきつぎ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/28 04:24:48

    昨日から介護交代です。

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/12/28 00:52:59

    熱が下がって何よりです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/28 00:49:13

    今年もあと少しですね被介護者さまにはすっきりとした新年を迎えられるようにと
    思います。ご苦労様でした。

    それでは~