LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

途中で止めると・・・

スロット

通常、5000メダルあたりで
一旦終了するけど、
途中で止めると
6000メダルまで行けるんだね・・・

これも裏ワザ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/12 12:56:28

    ベルベルさん
    ころ合いを見て途中抜けして
    再度スロットに入ると
    保存されたところから始まります。
    なので、スタンプ帳がいっぱいになったときに
    3000メダル入るので、
    1000メダルくらい取れたら一旦スロットから抜ける、で
    これを繰り返して2000メダルにしたところで
    10分を繰り返すと、たぶん6000メダルくらい
    取れます。

  • べるべる

    べるべる

    2009/10/11 11:40:36

    へぇ~~~!そうだったんだぁ・・・
    10分を上手く使うってことかな? リーチしたらいったん止めて 再度自動すればいいってこと?

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/06 21:05:05

    (♥さ・ω・な)さん
    うまくいけば8000メダルくらいいけるかも、
    ですね。

  • (♥さ・ω・な)

    (♥さ・ω・な)

    2009/10/06 20:22:44

    さなもそれやったらいきましたww