ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 南蛮渡来のゴシック娘

フリマ広場

応募日時 = 12/28 17:20
フリマ成立 = 12/28 20:36 

相手様出品
■ 南蛮渡来の ゴシック娘 【黒】(有料)黒ガチャ第4弾 目玉

こちら応募
■ 鮎の塩焼き串  【カーキ】(有料)
■学生マント (ノスタルジア)2015  【黒】(有料)

出品されていたのは、黒ガチャ第4弾の目玉の一つ
「南蛮渡来のゴシック娘」でした。
ゆこたんは、すでに所持していますが、フリマ用のストックが無いので
応募してみました。

出品者様の求めには、かなり具体的に求めアイテムが書かれていて
・ノスタルジア14制服 青
・学生マント15 黒
・お花見の桜酒12
・パトロール隊のマント 赤
・鮎の塩焼き串
「この中から2点以上 複数で」とありました。
所持していないもの、あるけれどプレ品でお出しできないもの
等が多くて、お出し可能なのはこの2点しかありませんでしたので
「複数で」、ということなので、どうかなぁ…と
不安でしたが2点で応募してみたところ、まさかの成立!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
南蛮渡来のゴシック娘が、意外なくらい簡単にお安く
手に入り( ゚Д゚)ビックリしました。
貴重な目玉アイテムをお譲りいただき、
どうもありがとうございました。