taka546

寒くて

日記

掘り炬燵の底へ降りました。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dvg3LzQUYAAnco-.jpg

  • m

    2018/12/30 17:39:06

    寒いよねぇ~~~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/12/30 11:27:45

    掘炬燵!
    情緒的な感じでいいですね(^-^)/

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/30 04:34:02

    こちらに失礼してm(__)m

    忘年会・・・ちょっと飲みすぎでした。(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/29 19:19:47

    ぬくぬくにゃ~~~・・・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/12/29 10:01:30

    今日も朝から底冷えですね……放射冷却?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/12/29 09:33:52

    こちらも大量に雪が降ってきました。最悪!今からタイヤ交換しようと思ったのに(^_^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/29 05:07:34

    寒いですからね~。犬と違って
    猫ちゃんは敏感だぁ(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/29 04:37:28

    昔は練炭掘り炬燵があって、中毒死しましたが今は安全ですね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/29 01:27:42

    りんちゃんは何を思って底に降りたのでしょうね~
    ヒーターとかあるなら危ないと思いますけど(;^ω^)

    例の人は職場の大掃除で人にああしてこうしてとか言ってましたね~
    で大して動きゃしない><

    高いところでも直ぐに男性に頼るし・・・そもそも脚立があるのだから
    自分で出来るでしょうに・・・

    職場の大掃除でケガしたら何にもならないから

    少々、汚れが残っても死にはしないと自分は言いましたけどね
    ほんと空気読めないですよね~><

    それでは~