非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

マイナス2度

コーデ広場

一昨日、昨日と最高気温がマイナス2度でした!


当然、水道も凍りかけるわけで^^;
洗面所は氷止めにより、日中も水を出さずにいました( ・´ω`・ )

この時期厳しいって思うのはトイレとお風呂じゃないでしょうか?
私的にはトイレですね!
何と言っても寒い(/□≦、)
お風呂はぬくもりが待ってるからまだマシと思えます^^

誰かが「トイレに暖房置いてるから平気^^」と言っていたのを思い出しました(;¬_¬)
それ、平気っていうより兵器ですか?
羨ましいです(我が家のトイレは暖房置くスペースないですよ?)

グダグダ言いましたが、今日のコーデは「これから寝ます!」コーデです^^
皆さん、暖かくして夜をお過ごしくださいね!

  • ミリア

    ミリア

    2018/12/29 22:12:18

    こんばんは('ω')ノ

    トイレ確かに寒いですね((((;゚Д゚))))

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2018/12/29 18:42:04

    我が家ではウォシュレットをつけているので、
    便座ウォーマーをONにしてあります。
    それでも便座に触れている部分以外は寒いのですが。

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/12/29 18:28:21

    こんばんは。朝起きたら思いっきり雪が積もってました。あまりの寒さに今日は暖かいおしるこ買いましたよ♪

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/12/29 07:05:48

    可愛いコーデですね(⌒o⌒)♪

    マイナス2度∑(-`Д´-;)寒いですね~><
    トイレが自分のところまで来てくれたらいいのにって感じです><笑

    アレクシエルさんも暖かくしてお過ごし下さい(≧▽≦)

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/12/29 02:50:03

    (*´∇`*)/コンバンハ 深夜訪問♪仕事納め?何それ?31日までお仕事です( ー`дー´)キリッ

    お風呂の温もるまで服を脱ぎたくない感が半端ないです。
    暖房をガンガンにして入ってます(´・∀・`)
    トイレに暖房がうちにもないですね…。

    寝て、しっかり体を休めてくださいね^^