アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

大大吉(^○^)

占い

ニコットおみくじ(2018-12-29の運勢)

おみくじ

大大吉が出ました\(^o^)/

でもリアでは何の変哲もない暮らしぶりです(>_<)(笑)

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/01/16 07:52:42

    おはようございます^^

    伝言ありがとうございます^^
    「またの機会に」なんて書いてしまったのですが^^;
    またコメント書きに来ましたm(_ _)m

    昨日ももさんから「アントワネットさんがリア友のニコカノの所へ・・」と伝言が^^(あ!書いて良いのかな^^;)多分私にも知らせたほうが良いと思ったのだと^^
    ニコカノねえ・・足あともない もちろん伝言もない。。私なら会いに行くけどなあ思い出の島だし・・
    10人10色ですから なんとも言えないですけどね

    眼科・・目は大事ですから 無理はなさらずに・・優しい言葉感謝です^^

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/01/15 04:20:44

    おはようございます^^

    リア友とは10数年来の腐れ縁でして^^昔?で言うメル友なんですよ
    なのでおかしい話ですが一度も会ったこと無いんですw
    12月も下旬の頃に入院してたみたいです・・
    いつも着替える人が服が変わらずにいたので聞いてみたんです
    「インしてないの?」と「具合が悪くて入院した」・・これが本人最後のメールです
    なぜかか細く見えたメールでした 今年に入って娘さんから連絡があり水も飲めないと
    なのでリア友のニコ友さんにしらせてあげたくて日記を書いたんです

    もう大丈夫です 元気になりました^^あまり泣いてると「あほか 泣くんじゃない」って怒られそうw
    アントワネットさんとの交流ありがたいです 感謝してます

    お気づきかと思いますがリア友着替えてます アドレスとパスワード託されました・・
    なのでこっそり(じゃないか^^;)着替えさせてます
    クリスマスのままじゃ可哀想なので^^;あまり手を付けたくないので春まではあのままに。。

    では またの機会に^^

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/01/14 20:35:59

    こんばんは^^

    訪問ありがとうございます^^
    なにか気になることが(リア友に関して)質問があればお答えします^^

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/01/11 15:14:27

    こんにちは^^
    ほんと心配性な人でしたものね
    自分のことよりとお友達の心配してた人ですから

    私とこうしてお会いできたのもあの人のおかげでしょう^^
    「まこ アントワネットさんと仲良くしてな」と言ってるようです。
    ぜひまた遊びに来てくださいね♬

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/01/11 04:38:11

    読ませていただきました^^
    不思議な事もあるんですね

    きっとアントワネットさんのこと大事に思っていたんでしょう^^
    思い出としてここのに残してあげて下さいね

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/01/10 18:18:45

    こんばんは

    この度はありがとうございました。

    お友達であの島も守ってやって下さいね
    きっと喜びますから^^

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/09 20:19:39

    こんばんは。都道府県名の中で、一番たくさんの人の苗字になってるのは
    何県かにわかに気になっていますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/08 20:14:49

    こんばんは。去年からゆるゆると漫画「4月は君の嘘」を読んできました。
    タイトルがうまいですね~

  • まこ姐

    まこ姐

    2019/01/08 08:50:06

    カテゴリー違い失礼します

    コメントありがとうございました
    まだ今のところ何もわからない状態ですので
    分かり次第日記に書きますのでまた見に来てくださるとありがたいです。。

    祈ってくださりありがとうございます^^

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/07 19:14:27

    こんばんは。東京五輪のメダルは都市鉱山から得た金属で
    作るそうですね。良いアイデアだと感じました。

    今年初! というとなんとなくおめでたいですが、歯医者さんは
    うーむ、それほどでもないですね~

  • みかん

    みかん

    2018/12/31 12:45:08

    こんにちわ^^今年お世話になりました。良い年迎えてくださいね

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/31 09:01:25

    何時も聞こえづらい
    大大のあと・・・吉って声にならない声でささやいていたのね。
    あたしはおみくじじゃなくってよ。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2018/12/30 23:48:17

    こんばんは!僕は大吉が出たんですが、大大吉はもっとすごいですね(≧▽≦)

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/30 05:48:58

    おはようございます。良い年をお迎えください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/30 00:31:59

    キラキラ ヒツジ学園 神社広場でした

    (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    30日4択=りんご

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/29 23:19:04

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    大大吉おめでとうございます♪
    風邪気味を言い訳に手抜きの小掃除しかしていないのに
    あれあれという間に年末がやってきました……(>_<;)

  • ますなお

    ますなお

    2018/12/29 23:00:06

    大大吉おめでとう!
    今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします♪