パパ

おおきにね(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 10


キラキラ✨  キラキラ✨



キラキラ✨  キラキラ✨   キラキラ✨         



キラキラ✨  キラキラ✨   キラキラ✨



いっぱい 頂きました~(*´▽`*)

  • ひな子

    ひな子

    2018/12/31 23:26:14

    こんばんは(*^^*)
    今年もあとわずか。お世話になりました。
    良いお年をお迎えになりますように☆

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2018/12/31 23:09:18

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 良い年を一緒に迎えましょうね(。◕‿◕。)ノ♡

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/31 21:30:23

    パパさん、こんばんは✿

    紅白の合間でちょっとINですw

    よいお年をお迎えください そして 素敵な新年を♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/12/31 21:09:33

    2018年大変お世話になりありがとうございました来年も<(_ _)>よろしくお願いします

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/31 20:06:57

    こんばんは~今年はお世話になり、ありがとうございます。
    良い年をお迎えください(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • 星夏

    星夏

    2018/12/31 19:41:00

    今年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いします

  • みどり

    みどり

    2018/12/31 19:25:39

    こんばんは  パパさん
    今年もありがとうございました 来年もよろしくお願いします(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2018/12/31 18:30:08

    こんばんは^^ステキ+お水のお届けです。今年もありがとうございました。

  • さくら

    さくら

    2018/12/31 17:21:24

    今年はお世話になりました^^ よいお年をお迎えください^^

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/12/31 16:55:40

    今年もありがとうございました♪
    元気玉のおかげで、元気をいただきました^^
    どうぞ皆様ご健康で、よい年になりますように~☆

  • 十子

    十子

    2018/12/31 15:01:34

    今年もありがとうございました。
    いつも元気玉゚
    ・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください(*^▽^*)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/12/31 14:30:26

    2018年大変お世話になりありがとうございました<(_ _*)>佳いお年をお迎えくださいませ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/12/31 13:18:50

    今年も一年ありがとう。良いお年を。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/12/31 12:00:34

    今年一年いろいろとお世話になりました。
    来年もよろしく!
    佳いお年をお迎えくださいませ。

  • ayame

    ayame

    2018/12/31 09:53:25

    パパさま

     いつも訪問していただき、ありがとうございます
     今年もお世話になりました✿良いお年をお迎えくださいね♬

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2018/12/30 23:14:22

    こんばんは☆ 
    やっと松飾を飾り付けました^^ 明日もまた買い物へ・・・

  • ひな子

    ひな子

    2018/12/30 21:35:42

    こんばんは。
    いつもありがとうございます(*^^*)
    掃除機がけは明日にずれ込みました。
    がんばりますよぉ~。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/30 21:33:48

    パパさん、こんばんは✿

    本当に いつもいつも ありがとうございます
    いろいろとお世話になりました(✿◡‿◡。)ペコリ❤

    また来年も宜しくお願い致します
    よいお年をお迎えください✨ 
    (*^^)v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/30 20:04:03

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は餅つきしました。
    雪が降ったので雪かきも。
    腕が痛いです。明日は煮物です。
    去年に比べて遅れています。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/12/30 19:14:15

    今日も風が強く寒い一日です。
    とうとうあと1日ですね。

  • さくら

    さくら

    2018/12/30 19:03:02

    お正月の準備と言ってもたいした事はやらないです>< でも、日にちが切られてしますので気持ちが焦ります><

  • 千露

    千露

    2018/12/30 18:43:02

    こんばんは。2018年最後の訪問です。どうぞよいお年をお迎えください。

  • みどり

    みどり

    2018/12/30 17:13:43

    こんばんは パパさん
    年末年始イベントで破魔矢を頂きました(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2018/12/30 16:31:25

    こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 星夏

    星夏

    2018/12/30 15:04:23

    3時のおやつでーす^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/30 01:00:40

    こんばんは~昨日は年賀の添え書き、投函、大掃除、
    餅つきの準備、新年を迎えるって忙しいですね。

    キラキラ16個良いですね

    年賀状ソフト筆まめで作ったのですが、一人分なら良いのですが
    2人分作ったので、今回は差出人の名前が、が入り混じって

    分からなくて今回は遅れました。