アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニベアの青缶ってどんな感じ?(・・?

日記

皆様

私は最近知ったのですが

ニベアの青缶が今、話題になってるようですが

効果は如何なんでしょうか?(・・?

ご使用されてる方は是非、教えて頂きたいです(*^_^*)

よろしくです!

<m(__)m>

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/01/08 18:43:18

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    アタッカ-さん???
    存じませんわ(^^)
    男性かしら?女性かしら?
    うふふふ(^^)
    ステキとお水をどうぞ☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2018/12/31 23:25:20

    こんばんは、そろそろカウントダウンですね。
    今年はお世話になりました。
    良いお年をお迎えください^^

  • みうみ

    みうみ

    2018/12/31 23:19:57

    こんばんは 今年もお世話になりましたー
    来年もよろしくお願いします 良いお年をー

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/31 22:11:47

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    ニベア持ってますが全然使ってません。(っ_ _)っ w
    昔のように毎日ログインできなくなりましたが
    仲良くして下さって嬉しかったです。
    今年もお世話になりました。
    ありがとうございました。

  • 相模

    相模

    2018/12/31 19:03:30

    こんばんは♪
    今年はお世話になりました^^
    よいお年をお迎えくださいね~!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/12/31 17:34:47

    こんばんは^^
    今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい♪

  • 環

    2018/12/31 16:52:59

    アントワネットさん、こんばんは♪
    今年はお世話になり有難うございました♬
    良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/31 16:11:39

    今年も1年間ありがとうです(●´ω`●)

    また来年も一緒にニコタのゲームに(適度に)ハマろうねw

    良いお年をお迎えください♫

    今夜は年こし蕎麦となんでか焼き肉です<*`∀´*>笑笑

  • じりじり

    じりじり

    2018/12/31 15:58:55

    こんちわ^^よいお年をー\(^O^)/

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/31 13:08:54

    大晦日ですね、良いお年を

    ニベアって長年、売られ続けるだけあって・・・
    用途も豊富で優秀らしいです。。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/12/31 11:09:01

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    よいお年をお迎えくださいね♡

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/12/31 10:37:29

    アントワネット、おはよう(^○^)k、まだ本調子でないけど、寝てばっかりいられないので、今日から再開です(^○^)
    訪問できなくて、ごめんなさい。今日で、今年も終わりですね。1年有難うございました^^
    お忙しいと思いますが、良いお年をお迎えできるように願ってます。ありがとう(^○^)

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2018/12/31 10:33:15

    伝言板

    あ、やっぱり今年もとうとう今日で終わりでね、
    良いお年をお迎えください。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/31 09:00:16

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今年一年ありがとうございました。年明けも元気でお会いできます様に

           話変わって”ニベア クリームケアボディーウォッシュ ハニー ”てのもあって
            全身ツルツルになったりして、、

     https://item.rakuten.co.jp/misawa-jp/4901301326485/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868
      では、良いお年を~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/31 01:27:36

    大量の食パン買い込んできた??

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/31 00:43:52

    キラキラ ヒツジ学園 教会広場

    ☝( ◠‿◠ )☝

    31日4択=巨人

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2018/12/30 23:45:54

    ニベアねー、子供のころ使ってました。当時、アトリックスというクリームよりは全然良かった。
    今は皮膚科で処方されたものを使っていますが・・・。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/30 23:14:42

    それ、多分、シミを薄くする効果ではないかのニベア青缶。
    最近、良く、目に止まりますよ。

    今日は田作りを完成させましたが、ちょっと辛め。
    私好みの味ですが、鷹の爪3本にしたのは、多かったのかな(苦笑)
    いやいや。。。
    酒の肴にピッタリ。

    明日はパソちゃんしている時間、あるかどうか?
    今年最後の訪問になるかも知れませんね。
    えへへ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/30 21:59:44

    ニベア話題なの?へぇ~~~

    ニベアを使うことがほぼ無いわ

    効果がわかったら教えてネ
    何に良いのかな?(´∀`*)ウフフッ

    ↓保湿?( *゚Д゚))フムフム
    保湿なら病院でもらってるから
    いらないかなw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/30 15:10:12

    糞高いのが色々、近年売られているけど・・・
    昔からずっと売られている、ニベアで十分と思いますよ。。。

    意外といいのが、百均の桃の葉クリーム。。。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/30 15:00:29

    随分前から売ってるし・・・
    ググって、口コミでも読んでみたら?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/30 14:13:53

    昔からあるよ・・・
    保湿。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/12/30 10:31:53

    おはよう。インフル少し楽になりました。

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2018/12/30 09:39:42

    伝言板
    怖いお兄さん??
    関西方面とかかな~。。

  • 星空

    星空

    2018/12/30 09:38:18

    今年は仲良くしてくださってありがとうございます^^

    来年もよろしくお願いします。

    ニベアの青缶って日に焼けるって聞いたことあるけど?ガセかな?

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/30 09:10:22

    どこでする青姦ですか?
    場所で雰囲気もだいぶ違いますから
    気分も高ぶりますね

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/30 02:41:46

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。寒さを感じたら何か温かい物でもどうですか❓
           わたしはもっぱらコーラ一筋ですね!爆

            ニベアの青缶赤切れはしませんね...ツルツルw
              お水と素敵のお届けです♪


         

  • まーこ

    まーこ

    2018/12/30 00:46:53

    こんばんは
    ニベアの青缶ねw
    塗ってみるとツルツルになるよーw