マメ

電話故障???

日記

普段は携帯を使っているため、あまり家の固定電話使ってないんですが、
この前電話に出ると電話が切れてしまい、最初はイタズラかと思ってたのですが、
宅配便の確認で郵便局から電話がくるときに、電話がありでるとまた切れてしまい...???

 まさかと思い携帯で郵便局に連絡するとさっき電話したけどつながらないとのこと!!!

 電話機が故障してるぅぅ~( ̄□ ̄;)!!

 そんなに使わないから急いで買うこともないかww

 しかし最近電化製品の故障が多い気がするな(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/10/07 18:29:04

    留守録してくれないのだけ困るんだよね(^_^;)

    電話も買ってから12、3年くらいたつし近いうちに買い換えるかなww

  • コメット*

    コメット*

    2009/10/07 14:53:19

    めったに使わなくても  ないと困るよね。

    そうそう 電化製品 なぜか 故障が重なっちゃいますね。
    買い替え時期が 一緒なのかなあ

  • 箱缶

    箱缶

    2009/10/06 22:29:51

    一個壊れると次々くるんだよねぇ、家電って(´Д`)

    ちなみに、うちの固定電話も壊けたまんまですw留守電録音してくれないの(>д<)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/10/06 21:02:32

    うちの電話機もヤバイですぅー
    コードレスなんだけど、そのせいかなぁ?
    しょちゅう使えなくなるの(>_<)