りな(ฅΦωΦ)

伝言板

伝言板

伝言板

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/07/20 14:13:10

    こんにちは~
    なかなか訪問できなくてごめんね。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/07/07 09:36:13

    こんにちは。
    いつも参加ありがとうございます。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/06/23 22:28:43

    こんばんは!
    いつも参加ありがとうございます。
    今回は、金曜,土の番組の予想屋さんから拾った情報を書き込んでみたんですが大きく外れました。



  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/06/13 20:44:42

    こんばんは!
    いつも参加ありがとう。
    日曜日のG3ですね?枠が決まらないと予想のめどがつかないので
    もしお出かけで出せない場合は無理なさらないでね!

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/05/17 13:28:44

    こんにちは~

    オークスってなんだっけ?牝馬限定とか・・?
    まだ見てないんですが、G1なら何かヒント出ると思うのでそれから予想してみますね。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/05/10 19:00:59

    こんばんは~

    早くも週末、また今週はG1あるようですね。
    予想をありがとう!
    小旅行、気を付けていってきてね。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/05/03 20:37:53

    こんばんは~

    毎週参加ありがとう。
    川田さんも武さんも出ているみたいで楽しみです。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/04/13 12:12:34

    こんにちは~
    皐月賞、昨年はどうしていたか、覚えていなくて、多分お花見に行っていたかと思います。
    馬表見たら難しくて.
    それに馬の頭数が多いね。
    18頭からと上手な騎手さんのさんの中から選ぶのは至難の業ですね。

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/04/05 18:16:50

    こんばんはです(^o^)

    本命は1強だと思ってます
    単勝にしたいくらいです
    相手絞るのが難しいですね…候補はいますけど…。穴を狙うか迷ってます

    ちなみに日曜の複勝ころがしレースは決めてて、でもそのレースには応援馬2頭でるのでどっちにするか迷っています

    梅田Sにするつもりなんですよ

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/03/30 04:21:42

    おはようございます。
    はい(^o^)今日も楽しく、遊べますように。
    よろしくお願いします

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/03/29 11:43:27

    こんにちは!

    お店イベントが始まりましたね、週末はドバイ競馬もあるようです、
    ドバイ優雅ですよね…行ってみたいです(夢)

    またお時間あるときにサークルに参加してみてね。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/03/24 20:06:57

    こんばんは~

    アンカツが本命にメロディを挙げていたのでメロディから星雲構成もいれて流したんだけど
    湘南アンセムまでは買ったなかったわ。


  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/03/23 19:41:23

    こんばんは~
    いつも参加ありがとう。
    今日は家族が来客で、何かと落ち着かない1日です。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/03/15 22:48:47

    こんばんは~
    今週末も競馬沢山あるみたいです、
    予想はしたいレースのみでいいのでまたお越しくださいね。

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/03/09 17:51:28

    こんばんは。
    今日も競馬見てたけど途中でダウン…メインの結果わかりません
    オジュウチョウサンだけは根性でみました、強かったですね

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/03/08 22:28:39

    こんばんは~
    週末お暇な時間があれば
    またサークルにきてね。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/03/01 18:34:05

    こんばんは。
    普段訪問できなくて・・
    背景使わないことが多いので役に立ててね。
    これからも宜しく。他にもあれば遠慮なく・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/01 02:26:55

    コメントありがと♪
    りなさんの憧れの職業は?(^_-)-☆

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/02/27 19:53:45

    こんばんは~

    サークル内の掲示されている参加賞アイテムで
    使いたいものなどありましたら
    遠慮なく書いてみてね。
    フリマ送りも可能なものは受け付けます。
    (C品に入れこみます)

    週末にはリサイクルする予定です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/02/17 02:14:02

    哀愁漂うバイオリニスト気分♡
    メランコリックな楽曲はいかが?
    きっと琴線に触れるハズ…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/02/08 02:49:08

    クラロリGIRL気分♡
    今日のラッキーカラーはグリーンにキメ♪
    ゴシックWORLDを楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/02/07 03:09:07

    桃色エリアーニュ気分♡
    新作試着TIME♪
    お気に入りのお洋服を着てゴキゲンSMILE♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/02/04 02:27:38

    ゆるロリータGIRL気分♡
    わくわくメイクアップTIME♪
    コメントありがとうございました(*⌒∇⌒*)

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/02/01 17:48:07

    こんばんは!

    今送っておきました。
    参加賞は遠慮なくお受け取りくださいね。

    競馬予想楽しみましょう・・

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/02/01 16:48:03

    こんにちは
    明日から幸騎手復帰なので楽しみです
    私は武さん推しなのですが、中京…。中京は中継少ないので見れないのが悲しいです

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/01/24 21:53:49

    こんばんは。
    ニコ店イベント中なので無言訪問になるときもあります。

  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2019/01/24 19:19:25

    こんばんは。ケーキごちそうさまでした。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/23 01:47:36

    コメントありがとうございました(*⌒∇⌒*)

  • りな(ฅΦωΦ)

    りな(ฅΦωΦ)

    2019/01/19 14:32:03

    了解です。ありがとうございました。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/01/19 10:51:15

    おはようございます。
    届いたようですね。

    競馬サークルの景品は毎週参加されている状態でしたら
    いつでももらえるので希望品は早いもの勝ちになります。

    また出せるものがあれば書き足しますね。

    それとG1を当てた場合のPポイントは別なので・・
    PポイントはG1のみです。

    わからないことはいつでも聞いてね。

  • りな(ฅΦωΦ)

    りな(ฅΦωΦ)

    2019/01/18 22:17:35

    ありがとうございます^^了解しました。
    お言葉に甘えて
    1月限定おでん茶希望させていただきます。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/01/18 21:39:47

    こんばんは~

    ダリアの鳥かご、あの時点であったんですが、他の(サークル以外の)人にあげちゃって在庫がなくて、
    少し時間がかかります(今から植えると)
    代わりに今販売中のアイテム
    150P~200Pまでで何か選んでもらえるといいんですが・・入会記念品として贈りますので。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/01/18 20:02:21

    こんばんは!

    また競馬予想に参加してみてね。

  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2019/01/16 21:00:29

    こんばんは。
    サークルのお題の日記をよみにうかがいました。
    ステキ置いていきます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/16 02:30:37

    マルチプレイヤー気分♡
    ヒーリングミュージックでリフレッシュ♪
    ほっと一息ブレイクしてみない?

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2019/01/11 21:20:47

    こんばんは!

    いつも参加ありがとう。
    またお暇なときにいらしてくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/06 02:13:18

    日記にコメントありがとうございます♪
    赤いネコちゃんパーカも可愛いですね(*⌒∇⌒*)

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/01/05 07:46:17

    はじめまして、鳥ひめさま主催のサークルからご挨拶に伺いました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • りな(ฅΦωΦ)

    りな(ฅΦωΦ)

    2019/01/04 07:46:37

    宜しくお願いします

  • .柚月

    .柚月

    2019/01/03 19:24:36

    2019年最初の新メンバーさんですね!
    よろしくお願いいたします。