ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-31の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。
27日PMから咳が出始め仕事納めの28日はだんだん寒気がしてきたため、体調不良で12時前に早退しその足で内科へ。

受付票を書いてから帰宅するまで3時間半もかかって、お薬の説明を聞いている段階ではもう頭が死んでいてぐ~らぐら。
人と話す時だけはシャキ~ンとする自分がおかしかった。

待っている間に熱がどんどん上がっていったと思ふ。
39.3度なんて30代の頃に経験したのが最後で久々だった。
結果はインフルエンザA型だった。

た~くさんお薬をもらってきたのに帰宅後はお布団を敷いてそのまま爆睡してしまって、29日に目が覚めたのは夜だった。
前日より少し頭が働いたので、お薬と説明書を照らし合わせてやっと服用したが、リレンザ吸引後は気をつけて安静にという事だったのでまたすぐ就寝。
枕元にペットのお水は置いていたが、禄に物も食べずに寝てばっかり。
でもやせた気はしないw

30日はこれで咳が収まれば31日には出かけられるだろうと思っていた。
だがしかし、今日は他の部分の関節痛は消えていたのに朝から夕方までず~~~っと呼吸するだけでもあばら骨のあたりが痛かった。
痛みが治まるのを待っているうちに年末の買い物に行きそびれたw
元旦はお正月らしいものと言ったらお餅だけ~先日買っておいてよかった♪

幸い痛みが楽になったので、頂き物の常備浴を入れて数日ぶりのお風呂に入って、すっきりさっぱり。
明日はきっと全快でいい朝になるに違いない♪

今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
皆様も良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/02 22:46:30

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    夜更かして今朝から咳がぶり返しちゃったので、今日は外出を控えました。
    予定はいっぱい詰まってるんですけどね…orz
    でも、いい初夢は見ましたよ^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2019/01/01 22:14:42

    インフルエンザでしたか。

    高熱は辛いですよね。

    体調が戻られたようで何よりです。

    埋めあわせに良いことありますように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/01 20:45:44

    kiriさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    病院に寄らず、まっすぐ帰って寝ていた方が良かった気もしますw
    インフルを新しい年に持ち越したくなかったので、掃除も買い物もあきらめて安静にしてました。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/01 20:42:49

    とまとさん、こんばんは☆
    そそ、まさかのインフルエンザでした。
    何もしなくても平等に新しい年はやってくるのねん♪
    お互いに良い年にしたいですね^^

  • kiri

    kiri

    2019/01/01 12:28:06

    インフルエンザは体力があって脱水にならないように水分補給していれば寝ているのが一番ですよ^^
    全快してよかったです^^
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • とまと

    とまと

    2019/01/01 00:14:06

    インフルエンザだったのですね。(>_<)
    快方に向かっているようで、何よりです。♪

    こちらこそ、旧年はありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。