りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

あけましておめでとうございます♪そしてお誕生日♪

30代以上

あけましておめでとうございます。

今年ものんびりまったり宜しくお願い致します。

1つ前のブログにも書きましたがご挨拶に回れなくて
申し訳ありません(^-^;
超スローペースですが、変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。

そして今日は坊ちゃんのお誕生日でもあります(#^.^#)
が、早々に仕事に行かねば;;

年末年始は忙し過ぎて息子には申し訳ないけど
夜にはお祝いしてあげなくては。

いくつになってもお誕生日は大切な日ですよね^^

良いお正月をお過ごしくださいませ♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2020/01/05 18:14:42

    新年あけましておめでとうございます
    2020年の野望は再就職と人形遊び 諸々の修復です


    お気に入り訪問、お邪魔します。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/02 20:24:32

    こんばんは!風呂吹き大根にねぶり味噌は合いますね、残った味噌にお湯を入れて即席みそ汁。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/03/02 16:00:42

    昨日に続き良い天気で気温も上昇☀
    予報では明日には下り坂だけど……^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/03/01 20:19:00

    こんばんは!メジロが椿の蜜を吸ってました、今月も宜しくお願い致します。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/28 19:32:23

    こんばんは!2月はあっという間に過ぎ去りますね、今月もありがとうございました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/28 12:53:19

    相変わらず気温は低めだけど、夜明け前から
    降り続いた雨は、そろそろ上がったかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/27 20:00:55

    こんばんは!新作が出たのでお雛様コーデ、今回は淡い感じの着物なんですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/27 15:12:16

    一昨日、昨日と晴れて春の陽気だったのに、
    今日は曇り空で冬に戻った感じ@@

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/26 19:32:22

    こんばんは!樹齢400年以上の熊谷椿が茶碗のような大きさの赤い花を咲かせ始めました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/25 20:41:36

    こんばんは!梅花祭に行って五感を癒してきました、今週も宜しくお願いします。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/25 15:35:11

    ポカポカ陽気になる予報だったけど、16℃って@@
    桜が咲く頃の気温だよ~w

  • 美枝子

    美枝子

    2019/02/24 21:46:38

    こんばんは^^
    今日は1日良い天気で日中は暖かでしたね^^
    物件を探すコツ教えてください;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/24 19:57:56

    こんばんは!明日は北野天満宮で梅花祭、上七軒の綺麗どころの点てるお茶行こうかな?

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/24 15:04:35

    外は少し寒いけど、日差しがしっかりあるので、
    窓際はポカポカ~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/23 19:09:21

    こんばんは!畑の上空で餌を狙ってホバリングするチョウゲンボウ、野鼠を見つけたのかな?

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/23 14:19:48

    昨日の方が良く晴れていたと思うけど、
    気温は今日の方が5℃近く高めでポカポカ~☀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/22 20:21:23

    こんばんは!2月22日にゃんの日、特別にチーズ鱈をあげたらフゴフゴ言ってた。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/02/21 19:21:10

    こんばんは!黒ガチャがコンプしたので180%コーデで訪問です、ニコ店の料理はステーキかと思った。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/21 14:39:47

    昨日は窓を開けていても大丈夫だったけど、
    今日はさすがに寒くて無理w

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/15 13:53:30

    朝から曇っていて昼前にパラパラと小雨……
    湿度は80%超えてるのに、しっかり雨が降らない@@

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/13 13:05:39

    日陰はさすがに冷えるけど、日差しがある所はポカポカ~☀
    平年より気温も上がりそうかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/12 21:23:33

    こんばんは^^
    降りそうで降らない1日でした><
    寒さが厳しくなっていますが例年より暖かいんですよね?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/12 20:58:50

    こんばんは!今日は黒猫コーデ、昼は新年会を家で20人ほどでしました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/12 14:18:25

    昨日のポカポカ陽気はどこ行った???
    記録に残らない小雨がパラついては止んでの繰り返し@@

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/11 22:31:43

    お知らせを更新しました〜^^騎士団掲示板かエメラルドの日記をご覧くださいませ❤︎

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/11 21:28:02

    こんばんは^^日々寒くなってきてますね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/11 20:05:05

    こんばんは!今日は三毛猫コーデにしました、暖かな日でしたよ。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/11 13:52:46

    一昨日、昨日と続いた寒さはどこへやら晴れてポカポカ☀
    やっぱり暖冬傾向なのか?

  • Adolfine

    Adolfine

    2019/01/10 23:24:17

    遅まきながら、新年のご挨拶を申し上げます。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/10 22:09:32

    こんばんは^^今日はとっても寒い1日でした><事務所の気温11℃でした;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/10 18:00:46

    こんにちは!新作のねこきぐ3種前のと同じかと比べたら違ったので全部買ってしまった><

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/10 13:31:37

    今朝はかろうじて氷点下じゃない0.5℃の今季最低気温を記録@@
    曇ってるから暖かくなりそうにないな~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/09 20:35:27

    こんばんは!宵えびすが始まりました、商売繁盛を願って沢山の人が福笹を持って歩いてました。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/09 20:21:14

    こんばんは^^今年の入団式は19日になりました 
    式に参加できない騎士もこの日は一緒に祝福くださいませ❤︎

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/09 13:47:34

    時々晴れ間もあるけど曇ってる時間が長いからか
    昨日の最高気温(12.6℃)の半分くらいの気温@@

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/08 21:35:47

    こんばんは^^
    本日ゴミを出しに階下に下りたら
    ラーメン屋さんが空いていて夕飯がラーメンになりました^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/08 20:13:21

    こんばんは!娘の店から貰った天使の海老を鬼殻焼きにしたけど濃厚で殻も全部食べれた。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/08 13:45:35

    数字的には2ヶ月先の3月上旬並みだけど
    体感としては……やっぱり寒い!w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/07 21:28:51

    こんばんは!裏の堤防で七草を摘んで鏡開きの餅と一緒に粥にしました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/07 20:15:06

    こんばんは^^
    初めてのおつかいを見ながら巡回中~ウルウルしますね^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/07 10:46:18

    7時過ぎに1.4℃だったのが、10時前には8.1℃☀
    日が昇ると急に暖かくなるものだと実感w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/06 21:55:19

    こんばんは!冬タイヤに変えずに春を迎えそうな雰囲気だなあ。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/06 20:38:36

    こんばんは^^
    午前中の天気の良さに大物洗いをしたのに午後から曇って乾きませんでいた^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/06 15:25:16

    県下のあちこちで出初式が行われた……らしいw
    ニュースでは見るけど間近で見たことないな~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/05 20:48:09

    こんばんは!雨は朝だけだった、気温はまだ高めですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/05 20:32:38

    こんばんは^^
    最近テレビが面白くないのでスマホゲームに熱中しています^^;
    TVでも言っていましたがやっぱり貰うんですね^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/05 16:06:11

    明け方に雨がパラついてたのもあってか、
    雲が広がってるけど気温も高め☁

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/05 09:27:21

    あけましておめでとうございます^^掲示板に入団式の日程調整のお伺いが更新されております

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/04 21:49:28

    こんばんは!仕事始めは年始回りからでした、暖かなお天気でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/04 20:43:45

    こんばんは^^
    お休み中コタツでヌクヌクしていたせいか会社がめっちゃ寒かったです^^;
    イノシシって食べたことあります?

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/04 10:26:05

    お誕生日おめでとうございます^^息子さんですか
    私は正月早々風邪でダウンしましたが災い転じて福と成すとしたいと存じます 
    本年もよろしくお願いしたします

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/03 20:58:45

    こんばんは^^三が日も終わり明日から通常モードですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/03 20:28:30

    こんばんは!昨日は妻の母の米寿祝いを楽しんできました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/03 10:44:15

    お正月恒例の箱根駅伝をTV観戦中☆
    晴れてるな~でも寒いな~とのんびりまったりw

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2019/01/02 18:55:10

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願い致します❤
    笑顔溢れる1年になりますようにっ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/02 15:49:46

    朝晩は平年より寒いけど、日中は平年並み~
    穏やかに晴れてます☀

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2019/01/02 14:12:30

    ケロリ♡&あけおめ〜♪&息子っちお誕生日おめ〜♪
    昨日はダーリンの実家に出かけてたケロ^^
    今年もよろしくケロン(*・∀-)☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/01/01 22:20:52

    新年、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくです~^^
    息子さんのお誕生日!そちらもおめでとうございます♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/01/01 21:31:31

    明けましておめでとうさんどす、今年もよろしゅうおたのもうします。
    お坊ちゃんの誕生日おめでとうございます。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/01 21:13:21

    新年明けましておめでとうございますm(__)m
    今年もよろしくお願いします。

    坊ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

  • TOM

    TOM

    2019/01/01 21:02:31

    あけましておめでとうやでぇ~、ヒック♪

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/01 16:20:25

    旧年中はお世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

    息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
    お嬢さんがクリスマスで、息子さんが元日とは……
    イベントが集中してるのね~w

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2019/01/01 11:00:33

    今年もまったりよろしくw

  • クリスタル

    クリスタル

    2019/01/01 09:34:10

    今年もよろしく♪