けめこ

元旦のおみくじは中吉です♪

占い

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ

平成最後の元旦のおみくじは中吉でした♬

明日へと繋がる力を信じて、マイペースで歩きたいと思います。

リアでのおみくじは吉でしたが、とても嬉しいことが

書かれていました♪

家族の健康を祈願してきましたよ^^

今年も平穏な一年であることを願って

宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/04 00:24:00

    菜乃さん♪
    北海道のお雑煮は里芋、ニンジン、大根、タケノコ
    高野豆腐、鶏肉、など入れた醤油味のお雑煮ですよ(^▽^)/

  • 菜乃

    菜乃

    2019/01/03 19:10:12

    お雑煮の中にはどんなのはいっているんですか?
    わたしなら、ぱんいれそうです(苦笑)

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/01 23:15:29

    Minoriさん♪
    ありがとうございます♬
    昨年は高齢の母が骨折したり大変なことがありましたが
    今年は新年号にもなるのできっと良い年になりますね(^▽^)/

    Minoriさんにとっても良い年になることを願っています♬

  • міnorі

    міnorі

    2019/01/01 23:11:27

    けめこさんにとって、ご家族にとって、きっとよい年でありますように。
    おまいりしたり、おみくじ引いたり、信じるって明日への大きなパワーですね!

    お正月らしいことといえば千両を生けたくらいです… が、いい年になるよう私もちゃんと祈りますね!

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/01 22:48:00

    ヤツフサさん♪
    吉は大吉の次に良い運勢なんですね^^;
    下から二番目だと勝手に思っていましたよ!
    教えてくださってありがとう(^▽^)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/01/01 20:50:49

    大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

    なので、リアルな方が良い運勢の兆しですね (*´ω`*)

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/01 17:47:37

    菜乃さん♪
    明けましておめでとうございます。
    お身体早く元気になってくださいね^^;

  • 菜乃

    菜乃

    2019/01/01 16:55:58

    明けましておめでとうございます。

    今年一年いいとしでありますように(*^_^*)

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/01 16:22:29

    寧々こさん♪
    私の住んでいるところの神社は太宰府天満宮の
    系列?だそうでご神体は菅原道真公です。
    学問の神様なので、私は金神社が良いな~~(^▽^)/
    こちらこそよろしくお願いします。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2019/01/01 16:17:06

    金神社でお金を洗って詣でてきました
    願いを叶えてくれる牛さんもなでてきましたよ(^-^)今年もよろしくお願いします