とまと

2019年 平成31年

占い

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ


今年もよろしく

おネギします(*´ω`)



毎年お参りする神社のおみくじは

とまとに非常に厳しく

中吉とか

凶とか

出してきます




でも、今年は

「大吉」いただきました。

死ぬことの無いようにがんばります



皆様にも ご多幸の一年となりますように

\(^o^)/



  • BBB

    BBB

    2019/01/05 00:31:36

    棒のナスの夢は見れないな。
    最近はほんと変な夢ばっかで、夢なのか現実なのかよくわからないってことが
    多いのです。完璧にレム睡眠出来てないBさんでした。

  • とまと

    とまと

    2019/01/03 17:06:18

    31日の NHKの23:55 年越しスペシャル版 で

    たなくじ 

    にスマホのカメラが間に合わなかったとまとです(涙

    https://www.youtube.com/watch?v=frjEnJurf0s
    ↑ こういうの


    31日のから1日にかけて
    (実際は、1日になってからだけど)
    ぐっすり寝て、夢を見て

    1日から2日にかけてもぐっすり寝て、夢を見たけど

    どちらも、リアルに心配しちゃう内容でした。

    2019年
    夢の内容が現実にならないことを祈るばかりです

    Bさんは、棒の茄子がたくさん
    という夢を見て
    現実になることを祈っています
    (*'▽')~♪

  • BBB

    BBB

    2019/01/03 00:56:26

    大吉おめでとうございます。
    初夢って昨夜だった?今夜?
    良い夢が見れたらいいですね~。
    今年もぉねぎします。