taka546

草食

日記

雑煮に入れる水菜が大好物。

流し台に置いてあると、毎年狙います。
 
https://pbs.twimg.com/media/Dv1eKSEVYAA8Lr9.jpg
 
 

うちの雑煮はブリと水菜のおすまし。
被介護者には丸餅を4つに割って食べさせました。
 
元日からぼんやりばたばたしてて、楽しみにしてたTV番組を見逃した~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/03 20:25:52

    昨年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
    実家ねこは裏白を噛みにきたよ(笑)

    TV番組どんまいお疲れさまです(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/02 18:41:52

    takaさん、おかげんいかがですか?
    雑煮を作れるくらいには元気になったのかな?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/02 07:57:08

    私も、運転疲れで寝てたので格付けを見逃しました。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/02 02:14:11

    りんちゃんはベジタリアン^-^水菜とは渋いですね~

    TV番組・・・寝てて見逃しました。どうもネタ番組と言う気分ではなかったので
    初笑いではなく家族にブチ切れして初怒り(;^ω^)

    一年の計は元旦にありとか言いますが…先がおもいやられます。

    それでは~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/02 02:10:27

    私は大晦日から元旦にかけて
    録画予約で乗り切りました~。
    見てる暇ないのです~(^^;