りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

今年もよろしく

日記

親族に不幸があったので、おめでとうを言うのを自粛しています


だけど、
ココが仮想空間とゆうものなら
おめでとうを言うべきなのだろうか。。。

  • 輝

    2019/01/09 17:51:39

    今年もよろしくね^^
    りりちゃが言えるようになってからでいいと思う

  • みんと

    みんと

    2019/01/07 13:24:39

    自粛把握です。
    今年もどぉぞよろしく。

    りりこの1年が素敵に過ごせますよーに。って
    いま1分かけて祈っておいた。

  • ゆたか

    ゆたか

    2019/01/03 17:27:36

    親族の不幸は辛いですよね

    2019年!今年もよろしお願いします

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/01/03 01:17:29

    昨年はお世話になりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜今年もよろしくお願いします゜:。* ゜.

  • ちゃー

    ちゃー

    2019/01/02 05:54:39

    リアに近い仮想都市ですからね、何も知りませんでした、ご冥福を祈ります。