ひふみ

初夢~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-01-02の運勢)

おみくじ

今日は面白い初夢を見た。

知らない人が大勢出てきて何やらわいわいにぎやかな会場でイベントが終了した後、場面がかわった。
海が見える沿岸線か海上を移動中、誰かが「クジラだ!」というので目を凝らしたが、大きな黒い岩場しか見えなかった。
「どこ~!」と言っている時、岩だと思っていたものに目があって、それが鯨だと気づいた。
向こうも泳いでいたけれど、こっちも結構なスピードで動いていて「クジラだ~!おっき~い~!」と言っているうちにもどんどんクジラに近づいて行って、クジラのすぐ隣まで近づいていた。

どう考えても陸でも海上でもない空を飛んでいた。
隣にいた人が窓を開けて風まで取り込んでくれちゃって、クジラとの距離近すぎ^^♪

私が乗っていたのはいったい何だったんだろう?

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/04 23:19:24

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    飛躍はわからないけれど、変化がある年なのは間違いないです。
    すでに動き出している❀Lily❀さんの方が飛躍の年になりそうな気がします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/04 23:17:36

    kiriさん、こんばんは☆
    そそ、飛んでたんです。
    楽しい夢で良かったです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/04 23:16:15

    ねこさん、こんばんは☆
    本人のパワーがもっと必要かも。
    パワーチャージしなくてはね

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/04 23:15:09

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    人生最後…w
    スイーツマンさんの初夢も楽しそうで良い夢ですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/04 23:13:19

    とまとさん、こんばんは☆
    不思議なスピード感のある夢でしたね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2019/01/03 17:16:49

    すごくスケールの大きな夢ですね。
    今年のひふみさんは、飛躍されるかも。
    楽しみですね。

  • kiri

    kiri

    2019/01/03 11:11:22

    くじらと併走して飛んでいたのですね^^
    スケールが大きな夢でいいことがありそうですね^^

  • ねこさん

    ねこさん

    2019/01/03 10:06:32

    なにやらパワーを感じる初夢ですね♪
    今年は新しいことにチャレンジすると良いのかも!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2019/01/03 06:54:07

    人生最後ともいえる、とんでもないチャンスがすぐそこにきているようですね。それを逃すなという啓示です。

  • とまと

    とまと

    2019/01/03 00:20:49

    不思議な初夢ですね。♪
    夢なので、俯瞰で見ているような感じでしょうか?