taka546

温もりを求めて

日記

ひざ掛けにしている毛布にもぐり込んできました。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dv6j5pVU8AAgzRT.jpg
 
 
 
 
少量だけ買ってきたお節を終了して、昨夜はカレー。
鍋一杯作ったので、食事はしばらくこれで手抜きします。 
ご心配いただいております風邪は、まだ鼻水と咳が残っている状態です。
熱はないのでマスクして介護に励みます。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/04 00:03:38

    こちらに失礼してm(__)m

    本来なら家を出る前に揉めたら外出を中止するのがよいのでしょうが
    親戚も車で自分が乗せていく約束があって(;^ω^)

    何度かそんな事があって家の車庫で車をぶつけた事もありますね~
    運転手の心理状況が運転を左右するとか家族は分かっていないので

    単なるバスやタクシーと勘違いしているのでしょう免許を持ってないから
    最初から楽ちんの移動手段として考えているのでしょうね~

    それでは~

  • m

    2019/01/03 21:26:10

    ・・・おだいじにね・・・

    (´Д⊂グスン・・・私も介護する羽目に陥るかも・・・義母・・・グスン、今寝込んでます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/03 20:27:01

    両手ぴーんしててカワ(・∀・)イイ!!

    風邪あと少しですねお大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/03 16:46:26

    風邪随分良くなったようで安心しました^^
    うんうん、手を抜けるところは抜きましょうw

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/03 09:18:56

    31日ゴルフやってる最中からなんか喉の調子がおかしく、腰が痛むのでおかしいなと思っていたら元日の朝 38℃ #^^)
    まあ、おとなしくしてればただの風邪ならと思っていたら急に立ってるのもしんどくなって昨日市民病院にてインフルエンザA確定! 予防注射は打っているの 外れかな。

    とりあえず今朝は熱が下がって、なんとか食事がとれるようになりました。#^^)

    病院の待合室では、おっさんがバタバタたおれていました。 女性や子供の感染者は比較的症状が軽いようです。 なぜ? (^^;ww

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/03 01:50:37

    りんちゃんはかわいいですね~潜り込んでくるとは^-^

    風邪の方はいましばらくは治りそうにないのですかね~
    お体ご自愛下さいね~

    ラーメンのちょっとよいものを買ってきて食べました。家族にも好評でした。
    カレーはレトルトがあるので今日あたりに^-^

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/03 01:01:30

    お身体ご自愛ください。
    ラーメンは食べたが、カレーはまだ食していないな。