非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

自然

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:21

自然って感じでいいですね^^


出品してゲットしたもの
①フレッシュクローバー
②たんぽぽブレスレット
③スプリングボーダー
④みつばちピアス
⑤花束ネックレス

①②④⑤着用です!

④がすごく可愛いです(*>∀<)ノ))★
今回のアイテムはどれも自然をイメージできるようなアイテムです!
いわば私は森ガールですかね?(なんか違う)

「ネタがない」と昨日書いたせいか、「初夢の日だよ」とお言葉をいただきました^^(ありがとうございます)
初夢・・・何見たっけ(笑)
確か、食戟のソーマの創真の異能についての話だったと思います('ε`汗)
その他、砂?で鞄を作るという謎の夢も見てました!
めでたさは何も感じられない夢でした( ・´ω`・ )

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?
良かったらお聞かせください^^


#日記広場:コーデ広場

  • そよか

    そよか

    2019/01/03 23:00:58

    フリマ成立おめでとうございます_(._.)_爽やかな感じで素敵ですね(^◇^)
    お正月も 3日目ですね(*^▽^*)
    今年は楽しみな事 沢山有ると良いですね♪新年号も気になりますよね(*^▽^*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/01/03 20:01:00

    初夢? 全然覚えてません。

  • ミリア

    ミリア

    2019/01/03 17:57:06

    フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)

    初夢覚えてません(;´∀`)

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/01/03 12:41:19

    フリマ成立おめでとうございます♪

    初夢:変なブログを書いて悩んでた。
       ブログの内容が怖かった気がする。
       詳しくは覚えてません。

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/01/03 08:29:01

    おはようございます(o^∀^o)
    初夢、そういえば見ていません><

    みつばちピアス、本当に可愛いですね(≧▽≦)♪

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/01/03 07:30:46

    おはようございます。正月なのでちょっとリッチにセブンイレブンでお餅が入ったぜんざいを買ってきましたよ