✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ちょっと、古いが正月は巫女服。

コーデ広場






思えば、昨年で無課金のお洋服が終了してしまったニコタ。






2013年にニコタ入りした、❀古山詩織❀は、だいぶ長期間に渡り、






無課金のお洋服にも、お世話になりました・・・(*^_^*)






月決めのお洋服と、イベント物(これは現在も生存しています)






青ガチャ・・・・たくさん思い出がありますが、







私は、個人的には、「巫女服」が大好きでした!






まだ、ニコタ一年生だった頃の最初の年明けは、本日の投稿コーデに






出している巫女服ばかり着ていました。懐かしい^^






今は、無課金制度は無くなったしまいましたが、






やっぱり、お正月に、ニコタの巫女服、着るのが好きです。






最近は、課金の着物ばかりになったけど・・・