ダークベリー

同窓会

日記

中学の同窓会に行ってきました。
数年ぶりの同級生はどこか面影が残っていて、すぐ昔みたいに会話することができました。

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2022/01/06 14:18:16

    でかパンダさん

    いえいえ、もう若くはないですよ。
    パパママになっている人が多く子育てに忙しいようでした。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2022/01/06 02:20:19

    お若くて、羨ましいです。

  • 日向子

    日向子

    2021/07/26 11:05:29

    友達になってくれてありがとう!

  • 日向子

    日向子

    2021/06/30 14:20:25

    足跡訪問ありがとう!良かったら、友達になってね!

  • タニシ

    タニシ

    2021/05/29 23:42:06

    こんばんは。水やり・stpですー!
    中央イベント広場でお見かけしました~。。

  • りほ

    りほ

    2021/02/17 19:46:53

    こちらに失礼します(:o:)
    昨日の企画へのご参加、ありがとうございました♪
    アイテム発送のため、お友達申請をさせていただきました!
    よろしくお願いいたします(*- -)