✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あっ!という間に三が日も過ぎて・・・

コーデ広場






除夜の鐘を聞きながら、お正月はどこに出かけようかと






思っているうちに、ふと・・・・気が付くと、正月の三が日も、もう終わり。






ホント、早いなあ・・・・






しかし、結局、初詣に行くのも、たまには映画に行ってみようかと思ったり






したけど、それも出来なくて、お買い物に行こうかと思ったけど、






これも、行かなかったし・・・・






じゃー、お正月は何していたの?






と言われれば、「ただ、家の手伝いをしていただけです。」






としか答えようがない。







とりあえず、四日となり、世間は「平常運転」に戻るんだろうなぁ・・・・






と思いつつ、何でも時の経つのは早いんだ!






と実感する本日であります・・・・