サラ

☆゚+。お詫び。+゚☆

日記

みなさんいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近少し無理をしていたようで、疲労がピークに達してしまい
持病の腰痛が発症してしまいました。゜゜(つд♋ฺ)°゜。


日中もパソコンの授業を夕方まで受けた上に、家でも長時間
パソコンをしているせいで、今日夜になっていざパソコンに向
かおうとしたら腰が痛くて座っていられない状態に・・・

健康第一とわかっているのについつい遊んでしまう意志の弱さに
自分でも呆れてしまいますε-(ーдー)ハァ

いつもみなさんのブログを見て癒されているので、今日もまわり
たいのですが、正直ほんとに座ってるのがつらいので、今日は
このまま眠らせてください・・・
また今週はニコタの時間を抑えようと思います(。┰ω┰。)シクシク

大変ご迷惑をおかけしますが、また短い時間ですがインした時
にはどうぞよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

みなさんもどうか気をつけてくださいね

  • ななこ

    ななこ

    2009/10/10 00:34:11

    大丈夫ですか?
    無理しないでゆっくり休んでくださいね。
    ニコタは楽しいですが、ほどほどに。。。
    早く良くなる事、祈っております~。

  • サラ

    サラ

    2009/10/08 12:11:00

    ほんとにいつもみなさんから温かいお言葉をいただいて
    (サ⌒∇⌒ラ)ノ"は幸せものですww
    【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

    みんなのお部屋へお邪魔してブログを読むのが楽しくて
    訪問しているのですが、やはり体がしんどいと頭はボーっと
    するしパソコンに向かってキーを打つことすらしんどくなる
    ので、そんなときは無理しちゃだめだって思ってます

    腰はまだ本調子ではないので、やはり長時間椅子に座ると
    かなり痛いですww
    なのでしばらくは「ほどほど」という言葉をしっかりと自分に
    言い聞かせて楽しくニコタライフを送れるようにしたいです^^

    また訪問が出来ない日があるかもしれませんが、どうか
    お許しくださいねww
    これからも宜しくお願いします^^

  • チョコ

    チョコ

    2009/10/08 07:34:02

    Σヽ(゚Д゚○)ノ
    大丈夫~!?

    ムリはしないでゆっくりしてねw
    私も最近全然回れてなくって申し訳ないです(´;ω;`)

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/10/08 02:56:32

    無理するなよ~><;
    俺のことはいいから!早く寝て体休めるんだぞ!!

  • 台輔

    台輔

    2009/10/08 00:25:09

    お大事にしてくださいな。
    お風呂でゆっくりしてね。

  • 琥珀

    琥珀

    2009/10/07 20:00:35

    ニコタでは無理しないのがいちばんですw
    お大事にしてくださいね。

    また元気いっぱいのサラさんに会えるのを楽しみにしてま~すv(。-_-。)vブイッ♪

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/10/07 19:41:19

    うーん、辛そうですね…。
    お大事に☆

    しっかり休んで下さいな。

  • sinsin

    sinsin

    2009/10/07 16:41:46

    体が資本です。
    お大事に~

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/10/07 10:17:19

    じっと同じ姿勢が腰には一番悪いからねぇ~
    ギックリ経験後モモも腰には悩まされてまつ^^;
    お大事にね☆

  • ❤うさぎ❤

    ❤うさぎ❤

    2009/10/07 07:11:45

    サラさん;;  

     無理しないで、体を休ませてあげてねぇぇぇ^^  
     
     お互い。。腰はお大事に><;;

  • 真菜❤゛

    真菜❤゛

    2009/10/07 02:44:55

    大事にしてくださぃね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/10/07 00:08:55

    大丈夫かな~(´・艸・`;)ぁぁぁ
    無理はしないでゆっくり休んでね^^

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/10/07 00:03:51

    サラリン大丈夫だよ・・・
    しんどくなったら無理しないでゆっくり休養してね・・・

  • マロン

    マロン

    2009/10/06 23:57:28

    そうそう。ニコタは遊びなんだから、義務感で回っちゃだめだめ。
    私も最近全然巡回してないし~

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/10/06 22:52:42

    そうだね~サラちゃんのおっしゃる通りだと思います。
    まだ私なんか 超専業主婦で申し訳ないのですが
    サラちゃんは 一家のママでもあり妻でもあり はたまたPC学校の生徒でもあり・・・
    そしてニコタの住人でもあり・・・沢山の顔を持っていますから やはり
    目とか酷視してしまうから(CMではないが・・・)目・肩・腰に来てしまうんですよ・・・><
    私のメニエール病もPCと絡んでるかも・・・>< ですから私も最近は早くニコタを
    切り上げる日・・・というのを設けています。いずれは息子も幼稚園にあがるので
    近い将来はINする曜日とかを設けようかな・・・とも考えています
    でも 絶対にニコタやめたくないし 皆とワイワイしたいので 私こそちょこちょこ抜けちゃう日が
    あるかもしれないけど宜しくお願いしますね (u‿ฺu✿ฺ)ペコリ

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/10/06 22:26:35

    そうだよね、ごめんね(TT)
    よく寝てください…
    私も今日は、早く寝ます。

  • 姫

    2009/10/06 22:19:14

    自分の体は大切にしなきゃぁ~
    ( -_-)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ
    ムリしないで健康第一・体が資本よ(・ω・;)(;・ω・)
    お大事にm(_ _"m)ペコリ

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/10/06 22:14:31

    いや~、あたしも同じ状況なのでよく分かるw
    昼も夜もPC生活だからね(;´▽`A``
    疲れがたまるのも無理ないよ~!

    どうかお大事に♥

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2009/10/06 21:56:25

    お大事に

    ゆっくりリラックスして下さいね

  • さとも

    さとも

    2009/10/06 21:49:27

    うわー。つらそうね。。。
    ちょうど寒くなってきたし、しっかり養生してね!

  • なお

    なお

    2009/10/06 21:47:21

    お大事に。
    無理せずゆっくりお休みください (^^)

  • まっくす

    まっくす

    2009/10/06 21:45:31

    無理しないで、腰の治療に専念して下さい!
    いつでも待ってますよ^^

  • アイラ

    アイラ

    2009/10/06 21:45:08

    あららぁんw サラちゃんパジャマで寝る準備はバッチリやん♪

    早く痛みが取れれば良いね★

  • sazanami

    sazanami

    2009/10/06 21:44:35

    サラリン大丈夫?
    私もついつい遊んじゃって大変なことになるの・・・(^^;)
    十分休養とってね。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
    お大事に・・・。

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/10/06 21:28:59

    ゆっくり休んでください
    お大事に~^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/10/06 21:25:02

    あらら~
    それは重症ですね~(´_`。)
    とりあえずゆっくり治してまた元気になったらきてね~
    パジャマカワイイよん❤
    健康第一ですよ~φ(。・ω・。)

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/06 21:23:47

    季節の変わり目で体調崩しがちですし、
    無理のないペースでニコッとライフを楽しんでください(*´∇`*)
    なにはともあれ御大事に!

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/10/06 21:23:16

    そんな~マイペースでいいんだよーー!
    謝ることはないよ!体が一番だから大事にしてね。

    でも・・・・ニコタは楽しいもんね~!
    腰は長引くから、ちゃんと直すんだよ!ムリしないでねヾ(≧∇≦)〃