りな(ฅΦωΦ)

サークルお題:どんな年にしたい?

サークル

心と

身体を

健康にしたいです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

暴飲暴食しない 甘い物へらす

体重計乗って管理 

無理な付き合いしない

居心地のよい場所にのみ参加



  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2019/01/08 11:22:11

    サークルから来ました。
    心身ともに、健康いちばんですね。
    わたしも心掛けたいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/05 03:30:07

    サークルから来ました♪
    無理な付き合いはしないに賛成!
    大切なお友達と一緒に過ごすのが一番楽しいですよね(#^.^#)

  • .柚月

    .柚月

    2019/01/04 22:20:34

    健康は大事ですね!

    私も無理な付き合いはなるべくしないようにしてます
    とは言っても大人だとなかなか難しいことも
    ありますけどね^^;

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/01/04 22:13:37

    初めまして!
    書いてくださってありがとう!
    これからよろしくお願いします┏○))

    体重計に乗る・・・これがどんなに苦痛なことか大人になるまでシリマセンデシタ。。。
    これは大いなる目標ですね!
    応援してます^^

    私も、義理でお酒は飲まないと決めています~~
    なかなか守り通すのは難しいときもありますけどね(´-∀-`;)