パパ

(*>∀<*)ノただぃま★

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ショップ広場 4

キラキラ✨   キラキラ✨



キラキラ✨   キラキラ✨



(*>∀<*)ノただぃま★こんばんは(*'▽')


先ほど帰ってきました(^▽^;)


明日から巡回しますね_(._.)_



7日から仕事です(''◇'')ゞ

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/02 19:55:16

    こんばんは。

    上の伝言板がいっぱいで書けないので、この掲示板に来ました。

    この頃、悲惨なニュースや、ひどいニュースが報道されていて
    気持ちが落ち込みます。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/18 21:58:16

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今帰りました!チョツト飲み過ぎたかな~

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/18 19:58:12

    こんばんは(*^^*)
    こちらに失礼します。

    ニコ先輩の息子さんは体調が万全でない中、明日から受験です。

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/18 19:20:58

    こんばんは^^
    コメントいっぱいになってたので、
    こちらで失礼します^^
    今朝は20cmも雪が積もってて
    朝から大変でした…。
    明日は、ゆっくりしたいです^^
    いつもありがとうございます♬

  • 十子

    十子

    2019/01/12 14:14:56

    こんにちは~

    週末いかがお過ごしですか!?
    お昼お好み焼きを作って食べました(*^^*

    楽しい連休をお過ごしください(*^^*)

  • 十子

    十子

    2019/01/11 09:14:20

    おはようございます。

    寒い日が続きますが頑張りましょう。

    楽しい連休になりますように(*^^*)

    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/01/10 22:51:16

    こんばんは☆ 
    きょうは日差しが弱くとても寒かったです 朝、路地では霜柱が立っていました・・・

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/01/10 22:25:53

    こんばんは(´▽`)
    いえいえ、おじゃまとかはぜんぜん思ってないですよ!!
    ただ、いつも律儀にコメントしてくださってるのに
    申し訳なくて~~~っっ
    SNS疲れを感じていらっしゃらなければ良いのですが・・・(ノ∀`;)

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2019/01/10 22:16:12

    パパさん、こんばんは✿

    本当に今日も寒かったですぅ~
    足が痛くなっちゃあいます;;

    「福男」の神社ですか? きっと 御利益ありますね^^
    行ってらっしゃい♪

    いつもありがとうございます(*^^)v

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/10 20:45:34

    こんばんは♬
    お出かけになる神社は大賑わいでしょうか(*^^*)
    寒い中のお参り。
    風邪をお召しになりませんように。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/01/10 20:16:48

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今日は底冷えがすごくて体温も上がらず冷え冷えの1日でした(((^_^;)

  • みどり

    みどり

    2019/01/10 20:03:23

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    お宮参りですか。
    おかえりなさい、寒い中、お疲れ様でした(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/10 19:15:21

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~寒いね!風邪ひかないようにね~

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/10 18:34:17

    こんばんは。
    明日頑張れば、3連休!
    ゆっくりうちでうだうだしたいです^^

  • さくら

    さくら

    2019/01/10 18:14:18

    明日仕事をしたら、三連休ですね~^^

  • MARY

    MARY

    2019/01/10 18:12:31

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 千露

    千露

    2019/01/10 18:10:03

    こんばんは。新作の鶴と合わせて鶴コーデにしたのですが、背景と鶴が一体化してしまいました。

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/01/10 12:10:10

    こんにちは(´▽`)
    いつもコメントありがとう~(´▽`)
    個別巡回は気が向いた時しかしてないの、スミマセン~(´Д`)

  • 十子

    十子

    2019/01/10 09:33:44

    おはようございます。

    インフルエンザ流行っています。
    手洗いうがいは欠かせませんね。
    お互いに気を付けましょう。

    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/01/09 23:49:04

    こんばんは☆  
    シャコバサボテン の蕾が少しずつ開いてきました^^ 今年は全部咲いてほしいです!

  • さくら

    さくら

    2019/01/09 23:08:34

    チャップイ チャップイです>< 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/09 22:39:09

    こんばんは~今年初めてのPC教室後美容室・
    髪カットしてスッキリしました!夜風は寒かったです。

    新しいイベント始まってるようですね^

    これからです。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2019/01/09 22:03:32

    パパさん、こんばんは✿

    新たなイベントが始まりましたね^^
    最近のニコタはイベントが切れることないようで忙しいですねw

    でも、楽しいから 良いですねw
    いつもありがとうございます(*^^)v

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/09 21:58:50

    (⌒-⌒)ニコニコ♪訪問有難う!  stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • 千露

    千露

    2019/01/09 21:35:52

    こんばんは。カレンダーに「とんちの日」とあったのですが、しばし考え1・9(いっきゅう)と気づきました

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/09 21:24:22

    こんばんは(*^^*)
    いつもありがとうございます。
    寒い一日でしたね~。
    水道水が手にしみました。

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/09 21:00:12

    こんばんは。
    パパさんのところで雪だと
    寒かったでしょうね?
    こちらは、氷点下が多いので
    明日は、+気温予報なので嬉しいです^^
    元気玉ありがとうございます♬

  • みどり

    みどり

    2019/01/09 16:10:08

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    冷えますね 雪が降るかも。

  • MARY

    MARY

    2019/01/09 12:34:04

    キラキラ✨   キラキラ✨










    キラキラ✨   キラキラ✨










    (*>∀<*)ノパパさん(*'▽'お帰りなさい

  • MARY

    MARY

    2019/01/09 12:32:55

    こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • 十子

    十子

    2019/01/09 08:51:47

    おはようございます。

    今日も楽しく過ごしましょう(*^^*)
    いつもありがとうございます(*^^*)
    元気に頑張ります!!でした。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2019/01/09 00:06:00

    パパさん、こんばんは✿

    今日は今までで 1番って言っていいくらいのキラキラだった気がします。
    ありがとうございました。感謝です(*^^)v

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/01/08 23:14:14

    こんばんは☆  
    金柑の実を食べに小鳥がせっせと飛んで来ます 私も風邪の予防に金柑を食べてます^^

  • MARY

    MARY

    2019/01/08 22:33:30

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/08 21:33:26

    こんばんは。
    二日続けての元気玉ありがとうございます^^
    新年明けのお仕事は、何かと忙しいですよね。
    パパさんも体調に気を付けていつも元気玉下さい^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/08 21:08:29

    こんばんは(*^^*)

    知人から伊達巻を2本もらいました。
    美味しかったです♬

    それにしても、お正月が終わってから何故…?

  • 千露

    千露

    2019/01/08 20:29:53

    こんばんは。白椿尽くしのコーデにしてみました。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/01/08 20:25:38

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今日のお昼間は暖かくて暖房切りましたが夕方は寒いですね(。^。^。)

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/01/08 20:13:28

    今日も寒くて、乾燥してます。

    寝正月モードが抜けきれず、昼間眠いです。
    トホホ…

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/08 20:02:12

    ヾ(^∇^)こんばんは~インフルエンザ流行りだしてる~手洗いマスクをシッカリね!

  • さくら

    さくら

    2019/01/08 18:45:10

    お正月の仕事始めは挨拶回りの会社が多いですね^^ 男性はほとんどダークスーツ着用^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/08 15:17:33

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆鈍より曇っています。
    眠気覚ましにあん餅1個焼いて食べました。

  • 十子

    十子

    2019/01/08 13:51:29

    こんにちは~

    いつもありがとうございます(*^^*)

    今週もよろしくお願いします。

    元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • みどり

    みどり

    2019/01/08 09:39:19

    おはようございます パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    頭のせクリスマスベアが貰えることに今朝気づきました^^;

  • くらり

    くらり

    2019/01/07 23:55:39

    こんばんは♡

    初仕事、おつかれさでした♡

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/01/07 23:44:20

    こんばんは☆ 
    お参りするとき住所と名前を言わなかったから神様に私のお願いだとわからないかもしれない・

  • MARY

    MARY

    2019/01/07 23:17:10

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2019/01/07 23:06:31

    こんばんは✿

    最近、風邪ひいたり ぶり返したりで
    新年早々 疲れてちゃいますが!
    栄養ドリンク飲んで 頑張ります^^

    いつも ありがとうございます。(*^^)v

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/07 20:46:40

    (⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/07 20:40:58

    こんばんは♬
    街はいつもの月曜日とほぼ変わりありませんでした。
    今週もよろしくお願い申し上げます。

  • みどり

    みどり

    2019/01/07 19:30:06

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    初仕事お疲れ様です
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/01/07 19:02:43

    こんばんは。ゴシック&モダンな着物コーデを目指してみました。今週もよろしくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2019/01/07 18:59:50

    こんばんは~♪ 休み明けで仕事はバッチリですか^^ 仕事始めなので今年もよろしくお願いします。と挨拶回りで終わりましたか^^

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/07 17:38:24

    こんばんは。
    休み明けのお仕事はどうでしたか?
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • 十子

    十子

    2019/01/07 09:34:39

    おはようございます。

    いいお天気です。1週間の始まり。頑張りましょう!!(*^^*)

  • 星夏

    星夏

    2019/01/06 23:31:22

    ごちそうさま~^0^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/01/06 23:06:59

    こんばんは☆ 
    きょうは曇りで富士山も見えませんでした

  • MARY

    MARY

    2019/01/06 23:06:51

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • くらり

    くらり

    2019/01/06 22:54:09

    こんばんは♡

    お仕事初め、元気玉で、にゃんばってぇ(=^^=)

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/06 22:05:52

    こんばんは(*^^*)
    瞼が閉じたがっています。
    十分眠ったのになぁ。

  • 千露

    千露

    2019/01/06 19:15:20

    こんばんは。リアルはすっかり日常に戻っていますが、ニコタではまだまだお正月を楽しんでいます。

  • さくら

    さくら

    2019/01/06 19:07:57

    ずいぶんのんびりしましたね~^^ 私も明日から仕事です^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/06 18:48:53

    (⌒-⌒)ニコニコ♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!明日から勉強もお仕事もガンバ!

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/01/06 18:17:30

    お帰りなさいませ。

    今日は午後から曇り空です。
    とうとう明日から仕事…休み過ぎました。(^^;ゞ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/06 16:56:21

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今年初めてお買い物に行って来ました。
    曇っていて日食見れませんでした。

  • はる

    はる

    2019/01/06 15:45:11

    こんにちは~。

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/06 13:38:56

    こんにちは。
    今日は、快晴で気持ち暖かい感じです^^
    明日も晴れるといいなぁ。

  • くらり

    くらり

    2019/01/06 00:56:26

    ヽ(^o^)丿

    ヒツジと自然ありがとう。
    取ってきたよ~。

    おやすみなさい^^
    楽しい夢を!

  • くらり

    くらり

    2019/01/05 23:53:47

    こんばんは♡

    ショップと神社ありがとぅ♡

    半日移動、おちゅかれさまでつヽ(^o^)丿


  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/01/05 23:35:21

    こんばんは☆ 
    きょうはいいお天気でした 
    ご近所から長ネギと白菜をいただきました^^新鮮でおいしそう!

  • 星夏

    星夏

    2019/01/05 21:44:50

    こんばんはステプσ(o^-^o)

    おかえりなさ~い

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2019/01/05 21:29:35

    パパさん、こんばんは✿

    お帰りなさいw
    素敵なお正月をお過ごしだったようで 何よりです^^

    私は昨日からやや風邪気味の仕事始めでした^^;

    今年も宜しくお願い致します(✿◡‿◡。)ペコリ❤

  • ひな子

    ひな子

    2019/01/05 21:13:52

    おかえりなさいませ(*^^*)
    お戻りになって、早速の20キラキラ。
    おめでとうございます♪

  • さくら

    さくら

    2019/01/05 19:03:39

    大きなお嬢さんがいるのですね! お疲れ様~^^ 明日一日ゆっくりモードで月曜からガンバです~^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/01/05 18:23:29

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪お正月気分も終わりですよ~

  • 千露

    千露

    2019/01/05 17:53:22

    こんばんは。今日は1月5日「いちごの日」で、スーパーにはいちごスイーツが色々と並んでいました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/05 17:24:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は久しぶりで雪が降りました。
    雪かきしたら腕が痛いです。

    オカエリ♪(ノ´∀`*)ノなさい
    沢山楽しんできましたか?
    キラキラ24個おめでとうございます
    良いですね(*'▽')

  • MARY

    MARY

    2019/01/05 16:31:36

    こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • 十子

    十子

    2019/01/05 16:08:43

    こんにちは~

    私も遠方に嫁に行った娘が帰省して
    楽しいお正月でした。

    パパさんも娘さんに会えてよかったですね(*^^*)

  • уυлο

    уυлο

    2019/01/05 13:35:53

    こんにちは。
    おかえりなさい^^
    20キラキラいいなぁ
    私は10キラキラでした^^

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/01/05 12:48:27

    お帰りなさ~い^^ノ

    ↑20キラキラ、おめでとう☆
    きょう、あしたはのんびりできるのかな?
    7日からまた元気にお仕事ガンバですね (•̀ᴗ•́)و ̑̑

  • みどり

    みどり

    2019/01/05 11:22:44

    おはようございます パパさん
    いつも
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    娘さん、お元気でしたか。
    お出かけお疲れ様でした。
    今日は温泉に行って来ます(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/01/05 11:12:15

    こんにちは。
    娘さんに会えてよかったねー。
    今年も元気で楽しもうね。