アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしがテレビに出ます!

日記

皆様

ごきげんよう(*^_^*)

最近のテレビは今1つで面白くないと言う方が多いので

わたくし、

アントワネットが打ち出の小槌を振りながら

皆様の幸福をお祈りしてテレビで歌を唄います!

♪ジングルベ~ル、ジングルべ~ル~♪ (;一_一)(笑)

おあとがよろしいようで・・・・・

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/10 19:51:43

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    これからタウン放置してご飯作らなきゃ

    食べてお風呂入ってとかしてると
    遅くなるかも?

    [再会希望]'∀'*)ノ))またネ!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/06 19:53:04

    それだけ、あの世界小者が増えたのでしょうね

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/06 18:53:52

    なるほどヾ
    その手がありましたか(苦笑)

    昔は何もなくて、「君の名は」と言う伝説にもなったドラマが始まると、銭湯から
    人影が少なくなったと言う話、今では信じられないでしょうね。
    今は、本当に、いろいろと選べますから。
    良質な番組が少なくなったとは言いませんが、今の現代に歩調を合わせようとすると、
    よほど先見の明がない限り、読みを間違えちゃいますね。

    迎合し過ぎるのも良くないし、あまり飛ばし過ぎても、人は付いて来ない。
    ファッションでもそうですが、半歩先あたりが良いのでしょう。
    そのさじ加減、とても難しいと思います。
    今はインターネットが主流ですから、これが最大の敵かな。

    なので、新しい番組を作るより、再放送や人気のある番組のリメイク版を作った方が
    まだマシと言う、ちょっと、お寒い状況になってますね。
    実際、再放送する局が多いのも事実です。

    買い物、すんでで踏み止まった物がありましたが、それ以外は大きな痛手もなく、
    やれやれでございます。
    小物が欲しかったので、百貨店をハシゴしましたよ(^_-)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/06 18:46:06

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    確かに誤字脱字多いけど下のコメ間違ってるやん<*`∀´*>

    ごめんごめんw

    書いたあと読み直ししないってバレバレだね≧(´▽`)≦アハハハハハ

    明日からまた仕事三昧の日々だぁ~
    面倒だし行きたくないって思うこの頃!www

    月曜ってかったるいのよねw

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/06 14:43:03

    (✿✪‿✪。)ノ ごめんなさい...わたし誰かと勘違いしちゃったかなw

           早いもんで明日は”七草がゆ”ですよね!

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/06 14:25:44

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ...ユ-チュ-バ-好きでないとメンドイかもしれませんね!
          アントワネットさん昨年パソコン購入したよね
           動画ソフトはインストール済みだったり
            内臓カメラ付きだったりで用意は万端なのでは
             どうちぇ無料だしボチボチ気が向いたらね!

                 お水と素敵のお届けです♪

  • みかん

    みかん

    2019/01/06 11:15:06

    おはよう。朝からよい天気。こんな日はショッピングいいな(о´∀`о)

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2019/01/06 10:18:40

    まさにその通りだよね~。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/01/06 09:42:27

    おはよう(^○^)アントワネット!
    k正月に行けなかった初詣に行ってきます(^○^)今週もよろしくです(^○^)

  • 星空

    星空

    2019/01/06 09:17:16

    おはようございます。カプサイシン入りのハイソックスを買ってみたのですがあまり暖かくなかったです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/06 02:58:11

    和風白雪姫気分♡
    魔法のリンゴはいかが?
    あっという間に美しく変身してしまうかも…?

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/06 00:46:17

    キラキラ ヒツジ学園 自然広場

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    6日4択=セブンイレブン

    ジャパネット アントワ 始めたんだって( *´艸`)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/01/05 23:29:10

    o(*^▽^*)o~♪あはっ

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/05 23:04:44

    隠し叶姉妹で初放映かと期待しましたが・・・

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/05 22:52:51

    アントワネットさん、アイドルみたい(*≧∇≦)
    そういえば、最近ピンのアイドルっていませんねぇ 汗

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/05 20:34:35

    やはりお姉sまあの言うとおりに

    役者がイマイチなのでしょうかね??…

    そういえば木村拓哉主演の新作映画?のために
    木村拓哉主演の過去の映画とかアチコチで流してるっぽいですね~

    そこまでしないとなかなか大変?

    まぁ~それでも観ないけど<*`∀´*>


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/05 19:39:45

    そりやあ、見る気も失せるね・・・
    見たいスターみたいのが出てこないのなら・・・

  • じりじり

    じりじり

    2019/01/05 15:01:06

    競馬場のスタンドの最前列で観戦してると、
    たまにテレビに映ることがあります。

    昔東京競馬場で映ったことがありました。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/05 11:49:46

    こんにちは^^
    遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
    初釣りは坊主でした><

  • 星空

    星空

    2019/01/05 09:58:09

    おはようございます。

    雨の朝です。そんなに寒くないのが救いです^^

    ゆっくりと無理されず一歩ずつ。。

  • みかん

    みかん

    2019/01/05 09:57:10

    朝ドラみてるよ。新年からまだみてない

  • みかん

    みかん

    2019/01/05 09:51:21

    (●´ω`●)ゞおはようさん♪こちらは雨降り何して過ごそうかな?とりあえず洗濯だぁ

  • ますなお

    ますなお

    2019/01/05 07:32:50

    (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/05 07:15:18

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。いい年越し送られたかな...私初夢見るの忘れちゃいましたw

            アントワネットさんユーチューバーに成ったら応援するし
             お水と素敵のお届けです♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/05 02:36:27

    オシャレLOVEな読書家気分♡
    週末は本を読んで過ごしましょ♪
    お勧め本があれば教えてね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/05 01:49:51

    おっ 

    宝石ショピングか。。。。。

  • jiji

    jiji

    2019/01/05 01:21:41

    素晴らしい”おち”でございます!!