♪の漫ろ歩き


青ガチャ第7弾 初日の結果

ニコガチャ

どくろのネックレス
ゴースト×ゴースト×2
ピエロのお鼻
しましま靴下(mens)
ジェリービーンズブレスレット

という結果になりました♪
レアはありませんでしたが、6勝4敗ですからまあまあのすべり出しといったところでしょうか♪

明日のハロウィン限定の「かぼちゃの妖精」も楽しみですね♪




  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/10/07 18:49:42

    なかなか良い出だしじゃないですかぁ~^。^b
    次には、きっと目玉が出るよう祈ってます♪~
    いよいよ!ハロウィン三昧ですね.+*

  • ❤ももんが❤

    ❤ももんが❤

    2009/10/07 13:48:55

    もうすぐメンテが明けますね☆

    ハロウィンの限定品が楽しみです♫

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/10/07 11:25:58

    ∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
    素晴らしい結果ですね(≧▽≦*)
    羨ましいですよぉO(≧∇≦)O

    σ(´∀`●)アタシも今日こそは・・・

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/10/07 09:58:22

    おはようございます
    背景のゴーストかわいいですね
    ハロウィンのお菓子はついつい手がのびてしまいます

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/10/07 02:00:09

    こんばんは☆
    今回のガチャ、壁紙が可愛くて、回すのが楽しみです^^
    私も、初日にレアは当たらず・・・(^▽^;)
    明日も楽しみですねー^^

  • せっとこ

    せっとこ

    2009/10/07 00:20:57

    私もピエロのお鼻でました~w
    メガネにピッタリです!
    明日からの新要素も楽しみですねー。

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/10/06 23:10:15

    ピエロのお鼻とは予想してませんでしたw
    着せ替えでピエロ関係でも出そうな予感です^^
    かぼちゃの妖精?そんなの出るんですね✩
    いち早い情報感謝ですw

  • 音

    2009/10/06 22:24:03

    かぼちゃの妖精なのか!

    たのしみ~~~♪
      はっ。コインがないぞ。
              さきはなでもしてくりゅぅぅぅぅ
     

  • ♪

    2009/10/06 21:42:02

    >>マニーですが何かさん
    吐きそうってwww

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/10/06 21:40:29

    楽しみすぎて吐きそうですわwww