ひかるくん

またまた・・・・

日記

最近、疲れてるせいか、
ニコットしながら
寝ている。
キーボードの上に
よだれを垂らしながら!
キーボードカバーが付いてるから
良いものの、
もしも、カバーが無かったら・・・・・・
よだれボンドでキーボードが固まってるかも?

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/10/09 12:27:13

    (^皿^言い換えると、疲れていても

    ニコットは、辞められない。
    ちゅ~事ですね(^ー^ニタッ!

  • diana

    diana

    2009/10/07 22:06:36

    疲れてるときは早く寝た方がいいですよ♡

  • ネコ

    ネコ

    2009/10/07 20:36:49

    身体には気を付けてねー
    暖かくして寝るにゃー!

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/10/07 18:24:40

    いやぁんきちゃない・・・ww

  • sapphire

    sapphire

    2009/10/06 22:06:46

    だんだん寒くなってくるから
    風邪ひいちゃうよー><。
    ・・・って言う私も、PCの前でがくっとかなってるww

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/10/06 21:42:18

    ああ危ないよ~^^
    PCは疲れるから、ゆっくり布団でおやすみなさ~い♪