みゆ

今日のコーデ:ねこみみゲット

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

フリマでねこみみゲットしました。


求めに書いてあった黒ガチャ目玉(1点)を応募してみたら・・・。
フリマでだいぶ蹴られていたのでびっくり。
これってお得?!


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2019/01/06 18:54:38

    ケリーさん
    黒い羽根がイヌガミさまになったの?
    それもすごい!!!

    ちなみにねこみみは、
    黒49弾のふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)と交換していただけました。
    羽はほかにもいろいろあるからいいかなぁ。

    ねこみみおソロぜひぜひ。いい組み合わせのお洋服があったらおソロしましょう。

  • ケリー

    ケリー

    2019/01/06 15:47:23

    うわ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    すごくお得だったねえ!!
    てか、ありえないくらいでは(*^▽^*)??
    私、現行黒ガチャ初日にダブりをなんとかしたくてニコガチャ広場日記を眺めてたら…
    「求)黒い羽根 出)イヌガミ」って\(◎o◎)/!
    私の黒い羽根がイヌガミに変わりました♡
    黒ねこみみ 私も持ってるの♡
    ぜひおソロしたいのでこのアイテムも覚えててね(#^.^#)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2019/01/05 23:55:58

    試練さん
    ありがとう♪
    お試し出品してみようかな?
    でもせっかくゲットしたからしばらく手放さないわぁ。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2019/01/05 23:54:01

    まーこさん
    やっぱお得ですよね?!
    成立すると思ってなかったのでびっくりです。

  • 試練

    試練

    2019/01/05 23:45:19

    おめでと~
    出品したら黒目玉2個倍返し^^

  • まーこ

    まーこ

    2019/01/05 21:50:00

    お得です^^