ひふみ

雪降り~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-01-05の運勢)

おみくじ

今日は初映画を見に出かける予定だったが、雪が降っていて寒そうだったので断念した。
明日は晴れマークだがそれ以降は雪マークなので、明日こそはちょっと気合を入れて早起きして出かけることにしよう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/07 00:21:42

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    朝一の9時半からの上映は寝坊のため行けず、2番目の13時50分からの分はほかの事をしていて行きそびれ、最終はあまりにも遅い時間なので、別の日に行く事にしました…orz

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/07 00:19:05

    kiriさん、こんばんは☆
    優しいふんわりの雪ならいいですが、キンキンに凍える日のホワイトアウトになるような細かい雪は殺人的ですよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/07 00:17:40

    とまとさん、こんばんは☆
    前日の事ですが、雪による欠航の為に数千人の帰省客に影響が出て、千歳空港で夜を明かしたようです。
    冬の移動は雪の影響も考えて早め早めに予定を立てておかないと大変です。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2019/01/06 16:15:19

    映画行けましたか?
    今の場所に引っ越してから、周囲に映画館がないので、
    ぜんぜん観に行ってません。いいなー

  • kiri

    kiri

    2019/01/06 15:04:23

    雪はあんまりだけど、雨よりはましって思ってしまいます。

  • とまと

    とまと

    2019/01/06 00:18:44

    雪の中わざわざ出掛ける気にはならないですよね。(^-^;