みゆ

新年のご挨拶…今頃wもちっとよろしく…

サークル

遅くなりましたが、新年あけてしまっておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします(*´▽`*)


お正月も終わってしまう…
ということで昨日、鏡餅会に行ってきました。
タウンで並んでみたり、お庭訪問に出かけたり。。。
そして家のお庭にも来て頂きました!
並んでパチリ☆彡
かわいいお餅さん達です♪

ずーとこの姿を見ていたら、なんだかぷにぷにのお腹に見えてきて…
もち肌なので柔らかいんだろうなぁ~とか想像していました。
決して自腹じゃないですよw(。-`ω-)

お誘いありがとうございます!
楽しかった~(≧▽≦)





  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:31:49

    ☆|ョω・)ぁ<ぁ さま☆

    もちもち、可愛かったですよ~
    ぜひぜひ次回は!(あるかな?!)(;^ω^)

    くま会も楽しみにしていますよ~
    カラフルくまさんで集まってみたいですよね♪

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:29:29

    ☆シンシン さま☆

    今年も宜しくお願いしますね(*‘∀‘)

    お仕事、休み明けの数日間はちょっぴりぽかんとしがちですよね。
    段々と慣れてくるはず!
    がんばろうね~(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:26:56

    ☆こぐま さま☆

    先日は、ありがとうございます(*´▽`*)
    間に合って良かったw

    どんどんお餅さん達も増えてきて、かわいらしさと迫力が増してきましたよね。
    こちらこそ、またお誘いくださいね~
    そして今年も一杯遊んで下さい(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:24:22

    ☆ナツメ さま☆

    次回は鏡開きかぁ。。。
    ハンマー持ってきても砕けませんよ!
    だって餅肌だもの~
    もちもちでうるるんしてるんですw(*‘ω‘ *)

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:22:09

    ☆St.bono さま☆

    こちらこそ、宜しくお願いします♪

    だんだんと人数も増えてきて最終的には5人(5鏡餅)。
    かなりの迫力と幅を取っていましたよ~
    もちもち、可愛いよね(´▽`*)

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:19:46

    ☆ひで さま☆

    リアルは…
    しっくすぱっくですよw(; ・`д・´)

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:18:31

    ☆りんりん☆HR さま☆

    先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
    もちもち歩く姿も、とっても可愛かったですよね。
    やっぱり人が多くなると迫力もあっていい感じになりました。
    合流で来てよかったです。
    ありがと❤

  • |ョω・)ぁ<ぁ

    |ョω・)ぁ<ぁ

    2019/01/07 17:16:52

    参加できなくて残念でした~~~(>_<)
    (まだお餅買ってないけど・・・w)

    今度はクマ会だよb
    ただ・・・いつできるか読めなくてクマったクマったʕ•ᴥ•ʔ

  • シンシン

    シンシン

    2019/01/07 14:28:03

    こんにちは♪遅ればせながら
    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
    5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
    でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
    ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o/シンシンもだらだら~~ww

  • こぐま

    こぐま

    2019/01/07 12:29:36

    みゆちゃん、急な集会に参加ありがとー!
    今年も不定期に急に呼び出すので←w
    お付き合いよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

    もちもちの迫力すごかったよねww
    今年もいっぱい遊ぼうね~♪

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/01/07 12:03:58

    次は鏡開きの会ですね♫
    鏡餅が分解されていく様を表して下さい。
    ハンマー持って砕き愛ましょう♫

  • St.bono

    St.bono

    2019/01/07 04:47:55

    今年もよろぼの〜〜〜〜

    お餅の集合は迫力で
    かわいいね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ひで

    ひで

    2019/01/07 00:07:56

    リアルは三段腹ですか?(笑)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2019/01/06 22:30:18

    みゆちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
    間に合ってうれしー♡
    ぷにぷにのお腹。たしかにwww
    みんなでダイエット体操したら、おもしろいでしょうねw