taka546

やっぱり

日記

暑いんじゃないの?

 
https://pbs.twimg.com/media/DwKBJx0V4AEFTZA.jpg
 
 
 
 
ガラケーはすでに機種が少なく、
auで使い慣れた京セラのKYF37にしようかと思ってます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/06 21:49:51

    たった今相方よりガラケーの充電ができない(直ぐダメになる)と言われ、バッテリーP23(純正、新品)を買いました。
    安いのは1000円強、1500円台が多いのですが新品は2500強でした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/06 15:51:34

    寒いよりいいにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/06 15:27:20

    暑さを満喫してますね!

    私は今のガラケーが壊れたらスマホに変えたくないけど
    アプリ入ると安くなったりするので家族に頼むのもそろそろ面倒になりつつあります。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/01/06 15:00:44

    まだまだガラケーの支持は強いですね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/06 04:56:17

    やっぱりガラケーは機種が少なくなってるんですね。
    もう皆さんスマホばかりですからね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/06 01:28:48

    ちょっと崩れたバンザイになっているりんちゃん^-^

    ガラケーは機種が極端に少ないですね~ちょっとググって見ました。
    おサイフ携帯は時に便利な時がありますね~

    仕事は今の自分の収入源なので疎かにする気はないのですが…仕事に対しての活力が
    あまり湧かなくなりつつあります。

    話し合いは来週に持ち越しです。と言うか自分がそう希望しました。

    会社の事情なども多分言われると思ったので落ち込んで気持ちで週末を迎えたくなったのです。
    雇用する側の腕の見せ所^-^そう会社に捉えて貰えるとありがたいですけど(;^ω^)

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/06 00:39:44

    当方は、iPadとスマホですがiModを殺してるので、基本料980円で使ってます。
    格安simをモバイルwifiで使い。外ではそれ経由です。