heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

明後日から~ぁ

日記

明後日から・・・・


お仕事はじめですぅ(∩´∀`;)∩ワ~イ

怒涛の年始年末。。。お休みのんびり過ごしましたが~

早いですね~ww

ちょこちょこっと準備~〆(◕‿  ◕;)カキカキww

行きたくない病になりそぅwww

頑張ってきますぅ(*´ェ`*)ゞえへっ





お友達から傘を頂きましたぁ(^^人Thanks!ですぅ

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/02/14 00:01:07

    heonちゃんありがとう〜(*´꒳`*)❤︎
    おやすみ

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/02/12 22:30:14

    こちらに失礼いたします m(_ _ )m
    あ またこちらに書き込んでしまったー なんかここ書きやすい^^;毎度どうもです〜

    ホワイトナイト入団式の件、当初2月末辺りを念頭に入れていたのですが
    母の手術が急遽3月4日と決まり、2日から入院するため2月下旬も何かと慌ただしく
    ゆっくりニコッとできません(つ_・、)
    大変申し訳ありませんが、今しばらく延期させていただきゆとりを持って臨みたいと思います
    どうぞご理解、ご協力をお願いします〜

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/18 00:54:33

    再びこちらに失礼します
    ↓下記の件(ホワイトナイト2019年叙勲式)ですが、
    我々周囲のものがYureさんの体に負担ないように配慮することが重要と思います
    まずは19日は中止ということで、叙勲式を2月にずらすということで良いでしょうか
    実際の日程についてはYureさんが退院されてから、その後の経過を見て決定するという方向で参りましょう
    健康上問題がなさそうだったらそこでロッくんさん、heonさんにお日取りの都合を伺ってから決めたいと思います^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/17 23:05:39

    こんばんは〜
    衝撃的なのですが Σ(´ω`ノ)ノ Yureさんが21日よりご入院されるそうです(ご自身の日記より
    もしかしたら騎士団叙勲式を2月にした方がいいのかもしれません
    Yureさんは平気だというのですが 手術前だし あまり興奮するようなことはどうかなとも思いまして
    heonさんの2月のご都合はいかがでしょうか

  • heon

    heon

    2019/01/06 15:40:05

    沙羅ちゃ~ん^^
    あけおめ今年ヨロですぅ✿
    そそ~明日から初仕事ですぅw
    ちょこっと行って体ならしてきますぅww
    沙羅ちゃんゎ。。。今日ゎまったり~かなぁ^^

    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん年始早々地震来ちゃって~ビックリ!だよぅ@@;
    怖かった~~~ㆀ 地震&大雪で今年も始まるの~ぉってな感じでしたぁw

  • heon

    heon

    2019/01/06 15:26:30

    ねこた~ん^^
    あけおめ今年ヨロですぅ✿

    お家の方ゎ片付きましたか。
    お引っ越しって何かと大変だよね~heon家もそうだったから~
    分かるよぅ。でも。。。綺麗なお家で新年迎えられて気分も一新だね❤
    傘ゎプレ頂きました^^色味がちょうど合ってよかったですぅ。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/06 15:22:55

    お仕事明日から?
    とりあえず頑張れ~~w

    熊本の地震で新幹線が止まったり、千歳は雪で飛行機が欠航したりと
    お正月休みで旅行や帰省していた人は大変だろうなぁとニュース見て思った^^;

  • heon

    heon

    2019/01/06 15:16:29

    kotoしゃ~ん^^
    あけおめ今年ヨロですぅ✿
    忙しい年末年始で~年明けても忙しいのね~
    でも。。。忙しいことがkotoしゃんの元気のもとかも~w(。◔‿◔。)
    ゆっくりできるときゎ伸び伸びenjoyしてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/01/06 15:12:43

    お仕事おつかれさまですー^^

    傘コーデ カワイイね(゚∇^d) グッ!!

  • heon

    heon

    2019/01/06 15:12:04

    いちごた~ん^^
    あけおめ今年ヨロですぅ✿
    そっかぁ~4日から初仕事だったのねお疲れさま~
    そうだよね~お久だからheonも疲れが出そぅww
    がんばろう~!w

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2019/01/06 12:56:49

    あけことにょろ~☆

    今年もよろしくね☆

    アチシは、すでに4日からお仕事始まってるよ~☆
    明日は定休だけど、法事で潰れ、、、
    来週の定休も法事があって、再来週は次男ちゃんの定期通院。。。
    今月は28日の月曜日だけが、今のところ用事の入ってないお休みだけど、
    この日も本当にアチシは休めるのだろうか。。。?自爆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/01/06 09:51:34

    明けましておめでと〜♫
    今年もよろしくねっ!
    おみじく一緒だったね〜^^
    私は4日が仕事始めだったけど、
    久しぶりで目がしょぼしょぼしたわ〜ww
    また明日から1年頑張りましょ〜♪